「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の更新で、半数近くがロザンか宇治原さんで検索して来てくださってて。期待はずれでどうしよーとか。人気なんですねぇ。

ガッテンガッタスで、夏休み時期に、1ヶ月に4回出演を果たしてる紺野さんでございますが、暴走度がとんでもない。まぁ林原さんの曲をフルで流すとか、いいのか的な展開もありましたが・・・過去今で言う腐女子に少し足を突っ込んでたいとあま。さんとして…

ブラウザのトップページをYahooにしているのですが、ニュースを見てびっくらこきました。愛ちゃん連続ドラマ初主演とか。ブレーメン以来かぁ。これ、原作たしかマガジン系でしたっけ。最近、改変期というのもあって、ネガな話題が続いてたもので、久々にいん…

個人的な話ですが、明日でいとあま。さんは、取りたくは無いですが一つ歳が増えます。が、こんな煩悩全開でいいんかなぁ・・・。こんな大人が近くにいたらちょっと(´・д・`) ヤダかも(ぉぃぉぃ)。まぁ、いいってコトにしましょうか!

かなり今更ですが(2週前・・・)、紺仙澤ゲストの「GAKU-Shock」を聴くことが出来ました。これも、ロザンのお二人の話の持って行き方が面白かった。特に宇治原さんは、「平成教育」のイメージが強すぎて、何か上から目線になっちゃうのかなー・・・とか不安…

TV TV

てなわけで、まこっちゃんゲストの「ハイキングウォーキングのアイドル★チェキ!」見てきました。 いんやー面白かった!ハイキングウォーキングのお二人も温度が高かったせいか、番組が進んでいくごとにテンションがどんどん上がっていったというか。ほんと…

TV TV

GyaOといえば、まこっちゃんゲスト番組が配信されてるとか。これから見に行ってきます!

音ガタイベントやっぱり落ちました、はい。 1枚で当たるとか、そう簡単な話ではないですねー(^^;。誰か二人羽織してもらえないかなぁ・・・てのは冗談ですが。 でも、昔から比べると大分贅沢になってきて、現場参戦するようになったとか、お台場とか思いが…

ひさびさお絵描き・・・というか、ちと違うのですが。いつも遊んでるオンラインゲームで、セルフデザインが出来る衣装が出来まして、なにやってんだか、ついつい「やったろうぜ!」の衣装を作ってしまいました。Tシャツにスカートという制限があるので、T…

ペッパー警部のPV見てきましたよー。 前回の日記では、大人数で歌う曲じゃないでしょとか書いたのですが、PVにしてみるといいですね!原曲のイメージを持たせつつ、カット割もいいし、全員にいい表情があるし。もしかしたら製作側がピンクレディー世代な…

愛ちゃんおたおめ!今日のハロモニ@で小春ちんに妙なアフレコされてキレたりするのは怖いけど(・_・;、オトナな部分も突っ込みがいのある所も持ち合わせてる22歳・・・・22歳か・・・・。(-_-;)

今回、音ガタ妙に力入ってません?イベントもラジオ連動ですし、特別サイトまで出来てますし。雑誌も種類増えてたり、ラジオも若い(学生)聴取者層多そうなもの多いですし。でも音楽番組が無いという矛盾はありますが。里ちゃんインタビューが載ってた「mina…

「Come Together」ゲットしてきましたとですよ。 んでもって、星占いでいとあま。さんの星座が1位ということで(どういうわけだ)、早速イベント申し込んでみた。1枚だけで当たれというのはムシが良過ぎるのかもしれませんが(--;・・・。まぁ当たればいいな…

2つの記念日☆

今日はラブマ記念日&、ガッタス5周年だそうで。いんやーめでたいですね(^^;。

ニュージーランド帰りの彼女が出る、というのでまたまた何週間ぶりに見ました(^^;;。何週か明くと、シゲさんに求められてるもののハードルがかなり上がってるような気がしますが。今回も映像との小ネタもあったり。誤算だったのが、「鐘が鳴るなり」の後の「…

近辺になるまで出なかった娘。さん新曲情報。ってか、「ペッパー警部」のカバーとな。今年はベリーズから始まって、カバー曲ブームですか。うーん、正直、9人でやる曲じゃないだろ(^^;;。てかついついMフェア思い出すなぁ。この曲ハモリあるから、誰がハモ…

東京コレクション

吉澤さんディナーショーのレポを読んでいて、石川さんからこんまこと一緒にいる、というメールが来た、という話題があったので、食事にでも行ったのかなぁ・・・と思ってたら、何かモデルの仕事だったらしい。・・・え?モデル??と、何かモヤモヤ。 と思っ…

まこっちゃん単独イベント行きたいなぁ(^^;;。FC以前に金曜日じゃ仕事で行けませんけど・・・。きっと楽しいトークになりそうな予感。

紺野さんとヤンキー先生との共演も聞きました。番組自体は正直重くて、思わずラジオの前で姿勢を正してしまったんですけど。いとあま。さんも、どちらかといえばいじめられっ子の部類に入るので、電話でのやりとりや、先生の熱さに引き込まれたんですけど。 …

そんなほわほわな2人+澤ちゃんのやねんも面白かったですねぇ。「喫茶みなみ」とか聴取者のツボ心得てますな。物真似が出来ると振られた澤ちゃんは藤崎マーケットの振りをやって紺野さんに「ラジオじゃ伝わらないからねー」とか突っ込まれてたり。澤ちゃん…

「ハイパーホビー」なる雑誌に何故か?紺野仙石コンビ。内容からして、決していとあま。さんが買う雑誌ではないですね。しかも、内容が特にCD宣伝でもおもちゃに関することでもなく、好きなスイーツについて2人が語るという。連載ものらしいですが、前号…