「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バックステージに弱いいとあま。さんです。 5/7は実際に見に行った、ということもあると思うのですが、かなり感情移入して見てしまうのは仕方ないのかな。でも、大阪の時よりもメンバーの顔って晴れ晴れして見えて、この日はとにかく楽しもう、としてたね。 …

普段どおりで。

正直、中川さんって某F誌やJ誌の連載を見るまでは殆ど認識無かったんですよ。お父様が勝彦氏だったり、ブログの更新量が多いとか。でも、実際に見ると可愛い人だなぁ…って。それにしても、本物の娘。さんファンを見るのって、羨ましいを通り越して見てて幸…

「しちゃえば」はなしの方向で。

恋するフットサル

4th振り返り。チャクチャクあじゃさんとファンタ丸山さんがナビなんだけど、終始ハイテンションな自称美女のあじゃさんに、野獣扱いされてもマイペースな丸山さんがなんかおかしい。裏側も見せてくれるみたいで、バラエティ面を押し出して、楽しませてくれる…

”ラス闘”再現

「ちょっと!ちょっとちょっと、この子アイドルみたいなんですけど!」 「??…じゃ、今までこの子を何だと思ってたのアンタは?」 「……ただの"食べるヒト"」←(c)ピーマコ小川 「…………」 脳内で会話が行われるくらい、そんだけ衝撃的だったアイキャッチ。血液…

似顔絵似てないなー…

TV

ちょい古いネタで申し訳ないのですが。 まこっちゃんは(今は)ガッタスじゃないよー…とか一応ツッコんでみます。 長井さん好きなんですけどねー。ま、でもネタにしてくれてありがとうございます??

「時東vs紺野守護神SEXY対決」

朝刊で、週間「金曜日」の広告をなんとなく見ていたいとあま。さんはぶっ飛びました。最近のハロプロ関係の記事がトホホなので(Sals出してる出版社なのにガッタス記事も何だかな内容だし)、タイトルに警戒しながらそのページ見たのですが。 …いいじゃないで…

テレビジョンのモーチャン250回記念は、このタイミング図ったんだろうか…と思うほどタイムリーな質問じゃないですか(泣)。卒業発表の後だけに、より真面目な2人の言葉に重みが…ぁぅー。その中で、吉澤さんの答えがいつものようにシンプルだったり、ガキさん…

やはりこのことに触れないわけには行かないでしょーてなわけでEXTRA編。 大阪の模様については色んな方のレポで読んだんですけどねー…。何か切なかったです。 いきまっしょい!の後で、紺野さんと目を合わせた後にちょっかい出しにいくまこっちゃんはやっぱ…

5年前、現在、5年後

一週間放置してる間に日記書く画面が変わっててビックラこいたのですが。 ハロモニ。で藤垣さゆみが活躍してたり、ゼペット爺さんが単にダメダメ爺さんだという事が判ったり、そんなこんながあったのですが。

一通り閉会式が終わった時、司会の方から、「お知らせがあります」と、紺野さんがスフィアに参戦するのは最後だと告げられました。司会の方に促され、ガッタスメンバーに激励されながら前に出てくる紺野さん。遠くて、表情は確認できなかったけど、泣いてる…

以下は紺ヲタ寄り感想ー。 試合が始まる前に流れてたすかいらーくのCMが楽しすぎるんですけど!ガッタスの練習風景とすかいらーくでの食事シーンがかなり幸せで。「恋サル」の時でもいいから地上で流してよぉ! 入場手順を間違える四谷の皆様(笑)。後で伊藤…

すかいらーくグループシリーズ4thステージ

午前11時、原宿駅に降りる。早すぎる時間を埋めるように、修学旅行中の中学生の群れを掻き分け通りを散策。芸能人の写真が並ぶ店で10人の娘。さんたちを見つけ、ふと足を止める。12時頃、気にならない程度だった雨が徐々に強くなる。途中、怪しげな数人の…

完全燃焼(ちょい修正)

オープニングで園児?たちが自由に遊んでるシーンで辻ちゃん、愛ちゃん、紺野さん、まこっちゃんが4人ではないちもんめ?で遊んでて、この時はまだ皆知らないんだなぁ…とかしみじみ思ってみる。 今回の楽しさって、とにかく、「晶ちゃん」がすべてでした。 …

Happy “5” Lucky

お知らせ http://blog.livedoor.jp/fifth_members/ 「ハッピー ゴー ラッキー」 期間限定(予定)で、モーニング娘。5期メンバーが好きな者が5期メンバーについて語るサイトがオープン☆。そうそうたるメンバーの中、僭越ながら、いとあま。さんも参加させて…

初めてなんで今までと比較は出来ないですけど、ホント第一声が「楽しかった!」こんまこ最後だぁ…とかしんみりモードは忘れてた時間結構多かったかも。ステージが余り見られなかったのが残念だったけど、DVDで見た時なんかより数倍楽しくて。 紺野さん視点で…

無敵の10人=5/7・夜

スポフェスで見たサイリウムたちに感動したいとあま。さんは、じゃぁ今回は青とピンクを用意しておくか、とか思って店を探索。…あれ?? ピンクだけないやん…(汗)。 行った3軒みんなそんなもんだったから、まさかここ近辺の紺ヲタさんに買い占められたのか…

無敵の19歳

娘。コン行った影響で一面ピンク一色にしてみたり。あーこの4人最高だわぁ!!

今日の関東地方は雨の予報。…雨女いとあま。さん健在(泣)。

…複雑な思いだなぁ。 去年や一昨年の時にも色々書いてますが、やっぱり好きなんだよねぇ。 今まで続いてきた道の横から、未開の新しい道を作ろうとしてる彼女。最初は大きな石あり、木の根っこがあり。怪我する事も、くじける事もあるかもしれません。決して…

あなたが持ってる未来行きの切符

いよいよ明日明後日と、さいたまでの3公演。見たいようであり、見るのが怖いようでもあり。でも、今の元気な娘。さんたちを見せてくれたらいいなぁ…って思います。日曜日は万全で臨もう。

スフィア3rdを見ました。 チャクチャク戦で、みうなを褒めてた所が多かったので、ついつい注目して見てました。何ですかあの華麗な足さばき。チャクチャクの選手が最大3人マークにやってこようとも、足で巧みにボールを回す。…いつの間にこんな上達したん…

青空の10人

ttp://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1146548070/ ttp://blog.livedoor.jp/okamip/archives/50589698.html 某巨大掲示板は最近怖くて見にいけないんですが(笑)、「紺バージョン」さんで見つけて速攻見に行きました。わわわわ、さいたまでこの曲…

まず、吉澤さんのスカート姿にやられてるんですけど!SEXY BOYの衣装でもくらくらだったのに、今回もこりゃヤバい。ますます美しい…はぁ。 でも、食べ物に関しては素晴らしい位いい表情する娘。さんたちですが、勿論辻ちゃんや後藤さんの美味しい顔もかわえ…