「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

直感2

実は今日まで「直感2」を聴いた事がなかったいとあま。さんです。んー、なんかどうしても映像&衣装つきで見たくて。その方が、もしハマるとしたら早くハマるんじゃないかなー、とか思いつつ。 まず衣装がビックリしましたねー。「色じれ」とは一転、全員に…

元気ですかー!!

まこ誕生日おめ!! 思いのたけは去年にも書いてますが、でも去年よりは確実に好きになってます。 周りを元気にしてくれるところも、気合を感じる存在感あるダンスも、見てて突っ込みがいのある年々パワーアップするおバカさも(しつこいようですが褒めてます…

あんたは元気なキャラだから♪

ロッテ優勝でどれ位遅れるんだ?とか思ってたら、12時台の番組を特番に変えただけだから結局通常放送だったんですね。見事録画逃したんですが何とか見つけてきました。 2つ目の指令「5期のコトをどう思いますか?」 紺野さんとは「似てる」と言われること…

うたばんにデフディバ

あの4人とMC絡みのトークが聞きたかったんですけど。どうしてもこういうクイズ形式になると、「余計なこと喋るな!」って言われてるような気がして何となく面白さ半減だったりします。 歌は今まで見た番組の中で一番王道…っていうか、4人がしっかり見ら…

スイートルームナンバー1

美勇伝のアルバムを聴いてます。 約半分がシングル曲という、半ベスト盤?とか思って聴き始めたんですが、全体的にまとまってますよね。もともと「ヌケガラ」と「ひとりじめ」は好きなんですが、三好ちゃんの歌声が結構好きなコトにも気づきました。 通しで…

シゲさんつながりで。必死に催眠術にかかろうとするシゲさんの涙ぐましい努力…。自分がヘンだと思われたくないのか、催眠術師に気を使ってたのか…。でも、ホントシゲさんって頭の回転速いよね。天然のふり…してるか判らないけど、打てば響くっていうか、周り…

紺野さん→シゲさん 週末に次の人がちらっと出るのが続いたから、この週もそうかと思いきや、月曜でようやく判明しましたね。シゲさんへの指令。 さゆへ♡♡ 今度はオムライスを作ってね。お弁当でもいいよ♡ ずばり、紺野あさ美(5期メンバー)をどう思いますか…

甘いんですけど苦手みたいです

今日、録画したと思ってた娘DOKYU!を見ようとしたら、何故か映ってたのはさんま師匠…しまった、スマスマ録ってたの忘れてた!!…がーん…。チャンネル変えないでタイマーセットしたおまぬーな私…。 ま、でも何とか見られました。最近、ハロモニ。見るより…

紺野さんの「虫の話」がツボ入りまくり。「早口」を期待してはいたけど、実際は普段と速さはそんな変わらないんですよね。ただ、いつもみたいな「何かを受けてから、次の言葉を出すまでの思考?時間」が短いから、結構早く感じたのかも知れません。 この中で…

UTB

買って来ました。表紙の石重が何だか衝撃的。石川道重がコラボ、との話を聞いてから、エコモニ。を前面に出すのかなー…と思いきや、姉妹写真集、という雰囲気でしょうか。でも不思議なんですが、確かに石川さんの方が年上には見えるんですけど、クリアファイ…

「食べ物以外に興味のある事を早口で」 紺野さんが食べ物のコトなら早口になる、という事はメンバー数人の証言で確認済みなんですが、そのほかのコトになると、早口になろうとする気持ちに、言語を作る脳みそが中々ついていかないようで、話し始めても完結し…

すかいらーくCUP

怪しい電波が職場に届かなかったいとあま。さんは結果を今朝の新聞やTVに頼らなければならなかったわけで。休みが今日だったんで、朝起きてめざましを映したら、いきなり紺野さんのファインセーブ画面が映ってました。寝起きで何の準備もしてなかったんで…

「たこ焼きを作って一口でパクッと食べてちょ♡」 早速たこ焼き作りに取り掛かる人。用意されてる具が、お餅、チョコ、チーズとか作成者のツボ押さえまくってます。まぁ「たこ焼き」ですから、15個用意されてるたこ焼き器に生地とたこを入れていくんですが、…

笑顔で近づいてくるの♪

ガキさん17歳おめ! 歌に聞き惚れるコトが多くなってきたこのごろ。もう「お豆」が似合わなくなってきたくらい外見も歌も化けてきた美人さん。一度はガキさんセンター(愛ちゃんとWでも)の夢は、まだ諦めてません。後はその個性的なキャラがもっと一般認知さ…

好きすぎてバカみたい

初聴きだったんですが、いいじゃないですか。誰がセンターとかじゃなくて、4人の持ち味が上手く出てるんじゃないかな。結構頭の中に残る曲ですね。でも、去年の後浦さんのイメージも強くて、石川さんの存在がまだ少し違和感あるんですよねー…。これから音楽…

もうとにかくですね、マジレスの小春ちゃんがかなりかわええわけですよ。 今まで先輩の食べる場面を見てるだけだった小春ちゃん。2問目で「大きいのが1個」と正確な答えを出し、いよいよ夢のご褒美?だけど前に立ちはだかるのは「肉命!」コンビ藤本&れい…

20秒間の妄想

愛ちゃん→紺野さん。 これ、次の人自由に選べるのかな?まこ来るかなー…とか思ってた。で、いきなり変わる部屋セット…。あらら。あの部屋はベッドとか自由に動けるスペース多かったから見てて面白かったのに。 ガキさんと同じように、目の前にはケーキが何個…

「福井弁を解説」する愛ちゃんなんですが、「これ、言うでしょ?」とか中断するところに「ぉぃぉぃ」とか突っ込んでしまうわけですが。でも、部屋スペースをめいいっぱい使いながら色んな表情を見せてくれた愛ちゃんはやっぱりかわええ。なんかこれ、「二人…

IQサプリSP

TV

意外とハロプロ勢も出てくるこの番組ですが、このチーム名何となく好きだなぁ。 キリコさんとキャラが被るとか言われてる中澤姐さんも、やっぱ辻ちゃん加護ちゃんと一緒だと、2人を見守る保護者みたいな感じですね。何かねー、このメンバーだと突拍子も無い…

Wwith中澤姐さん

我が家の「色っぽい じれったい」

うちの犬でいい写真が撮れたんで、こんな小ネタをしてみました。 ⇒慧輝日記10/13分 …仕事行く前に何やってんだか(笑)。

ガキさん→愛ちゃん。 いきなり三つ編み姿でゲームにいそしむ愛ちゃんはかなりかわええ。セットも普通の部屋風だから、いかにも部屋着っていう衣装もよく似合ってる。正直、「二人ゴト」の時の間の持たなさが頭をよぎったんだけど、ガキさんからの指令、ティ…

リクエストの結果が何となく意外だなーとか思いつつ、どうしても台湾レポが気になる。だって全員チャイナ服なんですよ?いとあま。さんは個人的に好きな服で、実は一着持ってる位で。体の線がモロ出てしまうのと、ロングのスリットから見えてしまう脚の線が…

無邪気な19歳

新曲発売一ヶ月前を切ったのにも関わらず、何も見えてこないというのは何となく不安だったり。「直感2」…アレンジやダンスがえらい気になる。何でいきなり変更したのかな、とか「?」も多いんですが、年末だからかな、無理矢理出さなくてもいいのになぁ…て…

パンプキンプリンタルト

食べて来ました♪♡ 詳しくはこちら。 自由が丘の駅で、文化祭のポスターが何枚も貼られてたんでちょい焦り。いとあま。さんの本心を見抜かれたか!?…とか思ってたら、横浜に行ける東横線が通ってるからなんですね。友達と別れた後、書泉ブックマートに行ってみ…

ガキさんワールドにどっぷりハマった3日目、棚から彼女が取り出したものは… じゃーん! 娘。のライブ写真集〜〜。 自分の写真を見ながらライブを振り返るガキさん。ファンの出すフリップやボードはすべて見えてるとな。視力が0.1にも満たないいとあま。さん…

今日のぽんぽん(BlogPet)のヒトコト

「中心を 似ても似つかぬ ふさわしく」 ………なんだそりは。

リニューアル後は何になるかと思いきや、嬉しい「二人ゴト〜○○とあなた」の復活ですか。しかも、ガキさんがトップバッター。うんうん嬉しい♪。 美味しそうなケーキを目の前にした、もうすぐ17歳の彼女の前に置かれた一通の指令。バスケ経験者のガキさんにふ…

TVガイド

買ってきましたよー。いとあま。地区は関東なんで、紺野さんは最後列で小春ちゃんの隣で微笑んでます。でも、5パターンあるのすっかり忘れてたら…。っていうか、3パターンがほぼ最前列にいるじゃないですかぁ!?しかも北海道地区は藤本さんとセンター位置だ…