「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・マシューに美勇伝

TV

扱いそんだけですか。確かになまり亭が面白かったから仕方ないかな…なんて思ったりもしますが、岡ちゃんや三好ちゃんの持ち味が出てなかった。きっともっとトークはしてたんでしょうけど、使えなかったのかな。中々アウェイで本領発揮、というのは難しいかな…

報告が遅い

そういや最近、回線をBフレッツに変えたんだった。…という事はハロプロコーナーが堂々と見られるんじゃないですか♪。←今更気づくなよ…

マシューに美勇伝

岡ちゃんや三好ちゃんのメイクミラクルに期待して、明日ゆっくり見ます。 「なまり亭」に愛ちゃんとかれいなとか出ないかなー……。

昨日書いたミラクルに「PKに挑む重圧感MAXの紺野さんにハグして耳元で囁く藤本さん」も付け加えます。 カレッツアの選手の皆さんのブログも読ませて頂いたんですが、それぞれに感じるコトも違うみたいで。でも、こちらも全員本気モードなんですね。このまま…

ミラクル続編

モーチャンで初めて見てから、この→Tシャツが無性に欲しいんですけど。いや背中に「ASAMI KONNO」とか書いてあるこれを着て外を出歩くなんてそんな大冒険は出来ないけど、この形のTシャツ好きなんですよね。紺とか青が好きなんで、まこっちゃんとか吉澤さん…

あの、最初に切れておきますが、放送しないコトを先週の予告でちら見させるの止めてくれませんか?? それを差し引いても、先週からの楽しさはとんでもないわけで。沖縄組がパワーダウンしてたのが少し残念だったけど、北海道組がミラクル。特に「食べ物にが…

リベンジ成功!?

まず、ガッタス優勝おめでとうございます♪ いろんな所を回ってみたんですが、要約すると「ミラクル」なようで。PKに立候補して見事勝利を決めるみうな、感極まってVSカレッツァPK戦前に涙ぐんだ辻ちゃん、大声でメンバーに指示を出す紺野さん…ああ文章読んで…

今週分のテレビジョンにて。

石川さん卒業コンの取材記事より。大分略してしまいましたが。 彼女たちに取材することの多い記者は、個々がいかに魅力的かを知っている。だからこそ余計に思う。もっと個を主張することに欲を出して欲しい。アニメ声をも武器にした石川のように。 最後に「…

矢口の身長が高くなる都道府県は?

気が付いてみれば一週間間が開いていたり。 7時台からフジ見てたら、「IQサプリ」のIQ都道府県で矢口さんネタ、「めちゃイケ」でソニンとあややネタが出てちょっとドッキリのいとあま。さんです。結構クイズ関係の収録って昔のコト多いんですね。 フジつい…

毎週この言葉を書いてるような気もしますが……どうしたんでしょうか最近は。楽しすぎ、奮発しすぎ。予算使いすぎじゃないですか?…などと余計な心配もしてみる。これ、きっと作ってるスタッフも楽しんでるんじゃないかな?娘。達の反応とかきっと想像してる。…

あの頃にかえりたい?

唐突に「セカンドモーニング」を聴いてます。最近の娘。の曲に慣れたせいか、この頃の歌い癖が妙に耳についてしまいます。いや嫌いとかじゃないですよ。でも、名前が同じでありながら、当時のメンバーがいなくなって、全く違うものになった今の娘。たち。 今…

楽天

勝ちましたね。野球ファンにはあれでいいんでしょうけど、もうちょい9人マンパワ見てたかったなー。

だ、だめだ、石川さんについてしんみり書こうかと思って何度か文章作ってたんですが、そんなもん←おいハロモニ。やニュースでの武道館の様子を見たらぶっ飛んじゃいました。 一言、石川さん最高だね♡!! まあ、これだけでは何なんで。 メンバーの言葉じゃない…

石川さん

ハロモ二。見てからちゃんと書きたいです……。

「17才」

「seventeen」「17才旅立ちのふたり」「17歳の地図」 17歳…といえば、何か中途半端で、でも特別な年齢に感じたものでした。 18歳、というのがかなり大人に思えたものでした。 17歳の紺野さんは、多分この世界に入ってから、「初めて」が一番多かった…

年齢順で4番目

まこにお勧めの店

5/2〜5/4まで高山に帰省してたんですが、朝市に出かけたところ、こんなお店が。 閉まってたんで、どんなお店なのかはよく判らなかったんですが、やっぱ「かぼちゃ料理」専門店なんでしょうかね? ↓…と思ったら、お土産屋さんでした。http://www.hidatakayama…

ハロモニ。

ネタバレなんで、まだ見たくない人は戻って下さいな。 先週、3〜4人とか振っておきながら、結局1人でしたね。 つんく♂氏の言う事を初めから信じてないメンバーは流石判ってらっしゃる。 気になってた子が合格してたのは嬉しいんですが、正直、1人だと言…