「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まこっちゃん、20歳おめ! リボンは見に行かなかったけど、あの「5回アンコール」の卒業シーンを見て、まこっちゃんらしいな、と思ったことがまだ近く感じます。 全然近況が見えてこないから、どんなオトナになってるのかなぁ、と想像しつつ、でも早く再…

後藤さんうそぉ!! うっすらとやな予感はしなかったわけではないけど、後藤さんのいないハロプロなんてシナモンの入ってないアップルパイみたいなもんで・・・。せめて、休養に入るとか出来なかったのかな。こういう時こそ、守ってくれるものがあったほうが…

キュート3位おめ!CDTVでトップ3発表前に「7人組がトップを狙ってる!」と煽りがあって、一瞬キュートだと思ったのはいとあま。さんだけではないでしょう(^^;;。もう一組いたんだねーそいえば(そのグループもかなり好きですけど)。 曲については、ここで…

コンプリートアルバムどうしよっかなぁ・・・。初回版のモーニングコーヒーバージョンが好きだなぁ。皆似合ってて。付属DVDの中身のレポもチラ見してきたんですが、欲しいなぁDVD。なんかねー、DVD参加メンバーも限られてしまったのも凄く残念ですね。辻ちゃ…

ガキさん19歳おめ! 最近見てあっと思ったのは夏ハロ紺での「たんぽぽ」。最近のガキさんのボーカルって好きなんですけど、これ聴いて更に好きになったよ。現娘。さんでの貴重な声質。 外見でも中身でも、ここ数年で格段に成長してると思うガキさん。最近…

頼もしいサブリーダー!(追加あり)

ここ1週間風邪でグレードダウンしてしまったせいで遅れまくってますが平気で書く(笑)。

夏祭りを鑑賞。あんまり時間が長いから、一気に見ないで4,5曲ずつ見てました。しかもMC全部飛ばし(マテ)。それでも、見てる時間が濃かったなー。音ガタやポッシボーのおかげで、エッグちゃん一人一人も見て退屈しなかったもん。 他のライブDVDをそんなに…

安倍さんの「息を重ねましょう」PVを見てきました。正直、「いとあま。」では安倍さんについてはネガな部分を書いてることが多いのですが、実はいとあま。さんが歴代の娘。さんの中で、歌声が好きなのは安倍さんと保田さんが1、2位を争うくらいなのです。…

まだまだ微妙に音ガタブーム・・・最近、どうもドラリオンのCMを見るコトが多くて。ついつい恋ベルが流れてると振り向いてしまう自分がイタイ。最近、恋ベルジャケ写の衣装が描いてみたくて、すんごい久々に色をつけてみました。うーん、モデルがまのえりち…

ハロ☆プロ夏祭りを買って来ました。実際行ったから買わなくてもいいだろう・・・とか思ってたんですけど、逆でした。見に行ったからこそもう一度見てみたい、という気持ちのほうが大きいんですね。 正直、4,800円は高いわ・・・とかぶつぶつ言いながらではあ…

すんごい今更ですけど、美勇伝の音楽戦士見ました。もうねー、石川さんは言わずもがな、岡ちゃんマイペース過ぎ。「人間部門」って、動物部門があると思ってたんかいアナタは。乱入つんく氏の「こんな子とは思わなかった・・」心中察します(笑)。 じゃじゃ馬…

安倍さんの人身事故。 一瞬、今年の1月のコトを思い出したのと、相手の状態がまず気になった。軽症、と言う事が唯一ホッとした事ではありますが・・・。やっぱり「何故?」が先に来てしまうのです。何で免許を取ったのか取らせたのか運転させたのか。今ホン…

波紋

久々に更新しようとしたら・・・言葉がないというか。 文化祭参戦された方。お疲れ様でした。