「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前日の続き。もうねー、記事を読むたび、「大人の事情」が見え隠れするように見えるのは、いとあま。さんの目が濁ってきたからなんでしょか。 素直に喜べ!という気持ちと、でも・・・と疑う気持ちがもやもや。勿論、言いたい事ある人もたくさんいると思いま…

TV TV

ヘキサゴンに岡ちゃんが出る、というので、早速ビデオをセットして仕事に行ったのですよ。里田さんという「先輩」がいるから、だいじょぶかなーと思いつつ。 果たして、・・・微妙なおバカキャラでしたか。この番組って、おバカさんほどいぢって貰える妙な番…

で、そんな紺野さん復帰と同時に報じられてたガッタスCDデビュー。これを一番望んでた辻ちゃんがいない・・・あれ?柴田さんもいない・・・。願わくば、あの11人で出して欲しかったのですけど。しかも、10人ユニットとか言いつつ、半分がエッグ選抜と…

あわわわわ。どうしよう。 何の気無しに見てた某情報番組で、スポーツ新聞が写った瞬間。そこに書かれていた、5文字の名前を目を見開いて見てたいとあま。さんがいたのでございます。やっちゃいましたよ、スポーツ紙全紙買い(笑)。 紺野さん、復帰おめでと…

劇団ひとり状態

TV

メントレに里ちゃん。 国「カントリー娘。って今何人いるんですか?」 里「あっ私だけです」 国「劇団ひとりみたいな感じですか?」 ・・・言い得て妙だ国分君。 出演時間はほぼ瞬殺状態(後に出てきた芸人さんのインパクトが強すぎる)でしたが、カントリー娘…

ハロモニ@は一回見てからどうも遠くなってしまったのですが、見てみようと思ってビデオセットしたら、局も時間も見事に間違えてて、「噂の東京マガジン」なんてものが録れてたりして。あほ過ぎるよいとあま。さん。 ってか、そんなにひじきの煮物って難しい…

辻ちゃん、20歳の誕生日おめ! まさか、ママ予備軍になってるなんで、去年は思いもしなかったですね。 うちの同僚がやっぱママ予備軍で、予定日がほぼ一緒なんですけど、彼女の体調が悪い様子を見てると、辻ちゃんもそうなんかなー・・・とか思ってみたり。…

それでも、結論は覆るものではないんですよね。 愛ちゃんには、正直娘。在籍の中で一番辛い時期に入ると思う。一人で何もかも抱え込まないで欲しいです。確かに、見ててだいじょぶかな、と危惧する時もあるし、いっぱいいっぱいになっちゃう時もあるけど、そ…

ここ一週間、パソコンを開いてないとか、いとあま。さん的にいっぱいいっぱいな日々だったもので、発表を知ったのは、今日の朝刊の新聞ラテ欄でした。ビックリ、というよりは、「ああやっぱり・・・」という気持ちのほうが大きかったかな。 矢口さんの時と被…

ガキさん写真集がとんでもないコトになってるんですけど! いやいや、もう「ガキさん」っていうレベルじゃないじゃないですかぁ!!色っぽいし、水着は布少ないし(マテ)!!レポだけ見てると、「大人路線」らしかったので、正直期待はしてなかったんですけど…