「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガロッタスをごにょごにょな方法で見てたら、 是ちゃんと小島さんってこんなこと出来る仲になってたんですねー。しかも是ちゃんから進んで肩抱いてるし(笑)。同じチームになったコトもあるからなんでしょうけど、こんな場面、和むなぁ。

http://www.shodensha.co.jp/boon/ Boonという、まぁ成人女性やお子様はあんまり見ないだろうなぁ的な雑誌にスフィアレポートが載っていてちょいびっくり。しかもちゃんと6ページ割いて説明されてるし、スフィアファンなら読んで損は無いと思います…はい。…

駅弁争奪戦ってことで思いっきり喜ぶ87年組3人…とか思いきや、「ののまこ」が隣に並んでるだけでテンション↑↑な藤本チーム。クリオネを答える問題で思いっきり「ファイナルアンサー?」って言いたくなる回答してる人が2人、殆ど問題外の回答してる人が2人…

リボンの騎士の配役を見たときに、うーん、正直言えば、オーディションの必要あったのかな(汗)。ふたを開けてみたら、主要はこれ以上にハマる人選が無いってなくらい王道だったという。愛ちゃんの「誰が演じてるか判らない位役になりたい」という決意のもと…

うたばん

まぁね、こういうコトになるとは思ってたんです薄々は。確かにOBいじってたほうが楽しいは楽しいと思うし。貴さんがつぶやくように言った「今の10人薄い…」ってのもホントだし。平均年齢が下がってきたのもあるだろうし(ヘタにいじれば痛々しく見えるかな)…

薄味

これも楽しすぎ。やっぱり米村でんじろう先生はエンターティナーでした(笑)。 普通に実験にしたら別段楽しくは無いんでしょうけど、ちっちゃい子でもわかりやすい科学をもっと楽しく出来る人はこの人だけでしょう。しかも、誰を驚かせたら面白いかもちゃんと…

スポフェス続き…

前回の続き。こういうイベント参戦が初なら、当然ライブ参戦も初だったいとあま。さん。まず、会場中のサイリウムに感動…。DVDとかなら見てたんだけど、実際見るのはやはり綺麗さが違う。俗な比喩なんだけどやはりお花畑みたい。次々出てくる皆様に、私今…

スピリッツ

買いました、はい。 これもまた破壊度抜群でした。最近では娘。さん本体でもやってくれなくなったのに、まさか個人でやってくれるとは…。うちの近くのコンビニはその日発売の雑誌は何列か並べてくれるんだけど、ジャンプの隣で4列に並んでる紺野さんは眩し…

心優しい18歳

スポーツフェスティバル

ついにいとあま。さん、ハロメンを生で初めて見る機会がやってきました。いやーどうしよう。まずさいたまスーパーアリーナには無事に着くんだろうか(そこかよっ!)。 普段TV中継なんか見てると相当広いのかと思ってたんですが、やっぱ広かった。選手ベンチ…

無敵な気持ち

ベストショットちら見。小春ちんのページがあって見たんですが、まだまだ発展途上だなぁ…。手書きの名前が付いたゼッケンが付いてる体操着に軽い衝撃。誰が望んでるんだろう(汗)。 スポフェス行くテンション上がってきたのに雨かよ!やっぱいとあま。さんは…

前回でちょい触れたFM横浜「Honey Bunny Baby」。もうねー、この番組がすんごく幸せだったんですよ。これってDJの加藤さんが一番の功労者。3人のかわえさを存分に引き出してくれてありがとうございます。 初めて出演した紺野さんに「こんこんって呼んでい…

Mステに娘。さんたち。PJで見てたときの空気感の違いが気になったんですが、そんな心配無用でしたね。皆凄い表情いいし、それがまた何ともかわええ。カメラ(視聴者)に向かっての満面の笑顔がもう…ねぇ。 この曲は勿論↑↑がポイントなんだけど、表情も大事…

どうも布教活動に気合が入ってるせくしーぼーいでございますが、ラジオも凄いですね。普段はあまりチェックしないからかも知れませんが、何番組か音源探して聴きました。ガッタスメンの出演率高し。紺野さんも私の知ってる限りでは3番組なんですが、必ず吉…

2回目の練習会場が見たことあるなーとか思ったら、駒沢屋内球技場だったんですね(GyaOカップ見に行ったやん…)。遊んでるように見えて、段々真剣な顔の割合が多くなってきたかな。でも塁での交錯やボールがぶつかる様子に冷や冷や。コンサートでもまこが怪我…

いつものように「CDでーた」を立ち読みしてて(ぉぃ)、吉澤さんの連載ページを過ぎて何回かめくった時… うわうわ、何か破壊力抜群なんですけど!!っていうか、テレビジョンでの小さすぎる画像に何となく不完全燃焼だったのに、ノーマークで見ちゃったもん…

CD屋2件回ったんですが、せくしーぼーい見当たらず(驚)。まさか置いてないとか無いでしょうね!同じ日に発売されたほかのはあったんだけど。

めだか師匠ーーーーーーっ(感涙)! 実は新喜劇が好きないとあま。さん。お正月に帰省したとき(関西寄り)に、TVで昼間から普通の新喜劇の番組をやってて、個人的に羨んでいたのです。 それはともかく。演技の練習ってよりも殆どコント力を試されたような気…

名人芸

背景だけ変えてみたら何か春らしくなった?

文化放送に紺野さんと美貴てぃ登場。朝番組表見ててうわーって思ったんですよね。結構娘。さんがゲスト出演するのは判ってても、誰が出るのか判らなかったんですけど、 ↑こんなはっきり書かれてるのって久しぶり?? 帰ってから音源捜しましたわ。辻さん(希…

ハロプロアワー

TV

ようやく見て来ました。安倍さんと愛ちゃんの組み合わせなんてどんなんか凄い不安だったのですが、期待に違いませんでした(笑)。話が成立してるようで微妙にかみ合ってないとことか。でも、新旧センターでの「ふるさと」は流石でした。聴かせる、ってことな…

POPJAM

TV初登場。PVを見てしまったせいかなー。実はこの曲って歌番組向きじゃないのかなって思った。客席との温度差。っていうか、もし観客がいるのなら同じ振りして欲しいなぁとか思うし。もっと魅せ方が違えば魅力度かなり変わってくると思う。こうなったら、M…

温度差

今日の大手Y新聞の夕刊を見ていて、何となくぶっとんだ(笑)いとあま。さんです。結構PR気合入ってませんか??

最初はやいのやいの言いながら試合をするラビッツたち。ガキさん、いくら点を入れたいからってダイヤモンド2週しようなんて…あんた面白すぎ。他のメンバーも打つ(キック)が段々様になってきた。実践でルールを知れば、応用にもすぐに入れそうな気がしますね…

ザテレビジョンとTVガイドにて新曲インタビュー。両方4ページづつ取ってるあたり、この曲に対する気合が感じられるように思うこのごろ。テレビジョンは小川・新垣・道重のインタビュー付きなんですが、ボケまこっちゃん、妄想爆発シゲさん、ツッコミガキ…

Gテレビジョンの紺野さんの写真でこれが一番気に入った私ってヘンなんでしょうか*1。表情が好き。 *1:因みに目次ページと今週のテレビジョンに載ってた広告の写真

白いタンクトップ

Gザテレビジョン

…買いましたよ、はい。 やっぱほしのさんはエッチだ←現実逃避。若槻さんは相変わらずインタビューがおもろい←芸人だっけ?。真央ちゃんはキッズウォーから知ってたけどこんなかわえくなるなんて←感慨。 紺野さん…………岡ちゃんに負けてなかった…(何なのかは想…