「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前回、としまえんに行く、と書きましたが、やっぱり断念しました。 てか、先着100人とか(怒)。確かに、観戦スペースがない、とか情報は色々流れてきてたり、インフルの影響や、観戦することがメインでない大会ということもあったんでしょうけど、やっぱり一…

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528_3.html ・・・と思ったら新生ミニモニ。ではなく、ガッタスの新メンバーの話でしたねーはい。 てかいつの間にオーデしてたのかそれともナンパ(ぉぃ)したのか。でも、新メンバーのお知らせと言われても、…

ここの更新をサボってる間に、赤坂でのガッタス公開練習情報が上がってて、勤務時間変えてもらったりして行く気満々だったんですけど。でも、公式HPが何の動きも無いのが不気味というか、何怠慢こいてんだというか(怒)。まぁ最近はハロプロ周辺にも新型イ…

と、今更ながら娘。さんの卓球と音楽戦士。 もっとパヒュームと絡みあるかなぁとか思ってたんですが、画面上では殆ど無くて残念でした。音楽戦士でのキンコンvsスキマスイッチを見てから尚更。てか卓球である意味無いんで無いかい??罰ゲームとかつけると楽…

まのえり出演で、久々に*1ミュージックステーションをビデオ録画してしまいました*2。まさかゴールデンタイムに見られるなんてなぁ。新人枠とは思うのですが、嬉しかった。しかも、他のゲストがそうそうたるメンバーじゃないですか(^^;;。 で、まのえりが映…

まのにっき

まのえり周辺が何だか騒がしいですね。始球式だったり、Mステ出演だったり、美女放談だったり。 美女放談はちらっとしか見てないのですが、今までのハロメンの中では素直に見れた回でした。ちゃんと、自分の言葉で答えるまのえりがかわえかった。けど、恋愛…

娘。さんの「MUSIC JAPAN」を録画しようとして、ビデオデッキがかなり調子が悪い。ビデオを再生してると、画面は再生されてるのに、音声が設定したチャンネルのものになってて、何か異次元のTVを見てる感じになってます。 卓球対決とか、何か楽しみだった…

深夜枠が無くなったのと、自身があまりTVを見なくなってしまったので、なかなかハロメンの消息が判り難くなってるのは何となくもどかしいですね。前は、こちらから見ようとしなくても現れてくれたのに、今はこちらから迎えに(情報を手に入れに)行かないと…

最近かなり「今更」なのですが、「Cafe Buono!」をレンタルして参りました。 いえね、前々から聴いてみたいとは思っていたのですが、中々レンタル店にも行かなくて。で、「My Boy」とドリカム新作がきっかけで、勢いづいて借りてきました。一曲目の「Cafe Bu…

娘。さんの新曲PV、皆大人っぽいなぁと思っていたら、女子大生という設定でしたか。 最近、ロケや切ない表情を捉えるPVが目立ちますが、今回は透明感というか、空気の流れが静かな感じがありますね。最近のガキさんの化粧が、やりすぎなんじゃないかなぁ…

このサイト的にはやっぱり、これは言っておかないと。 紺野さん22歳おめでとうございます。 ファンや見ている人の予想を遥かに超え、我が道を進んでいく人。 それが突飛過ぎて、速すぎて、中々ついていけない所もあるけれど。 どんなことがあっても、「自…