「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少し食べてね…

先日のきゃのぴさんにコメント返しを書いた後、ろだ巡りをして見つけたんだけど、やっぱれいなちゃん手足細いよね…(^^;)。隣りは紺野さんなんだけど、絡ませてる紺野さんの腕が妙に太く見えるくらい。 ふと、去年のHEY×3での、 「自分は頑張って控えてる…

やっぱ細いよね

なんかね、田中ちゃん、かなり痩せてるように見えたんだけど、ちゃんと食べてる??手足が細いのはいいんだけど、細すぎてかえって痛々しいかな。 本編の終わりが何となく消化不良…結局ご褒美は貰えなかったんね(^_^;)。 スピードしりとりでの紺野さんとまこ…

純粋すぎて痛い

↑これは某所で見つけたある記事で、紺野さんに付いてたコメント(女性の意見)なんですが、↑こんな場面を見てるとそうかなって思っちゃいますね(^^;)。いい加減、「可愛い」って言われ慣れてよ〜。←でも、慣れちゃった紺野さんもイヤかも…。

仔犬のワルツ

TV

ここに書くほど真剣には見てなかったんですが、あの最終回……謎だらけです。ボタバラみたいに「完全版」やらないんでしょうか(^^;)??

シゲさん

「歌が好き」って気持、凄く大事だと思うよ。カラオケも余り行った事無かったらしいけど、こんな堂々と歌えるなんてね。音程はともかく、きっと伸びて行きそう。 シゲさん関係もう一つ。某スポーツ新聞で、土曜連載で、ハロプロとジャニーズが隔週交代でメン…

ここ2日の藤本さんとシゲさんがミラクル入りまくり(^^;)。 藤本さんはやっぱ絵でしょう(^^;)。ゴロッキーズ当り…ぃゃ遡って、ハロモニ。での「新司会者決め」の回の帽子?の絵の頃から衝撃ありすぎて。「麻琴がこんなキーホルダー欲しいって」って描いた「…

好きな言葉は「ありのまま」

購入意欲

資金は別にして、今私が欲しいなあって思ってる娘。関係のもの。 「浪漫」のシングルV 今年の春コン さくら組のライブ ゴロッキーズ ガッタスの本←出るらしいっす(^^;) ……何か一つ買うとしたら、どれがお勧めですか??コメントお待ちしてます(笑)。 関係無…

肉を目の前にして、声のトーンまで上がってるような気がする藤本さん来たっ!!田中ちゃんの時も思ったけど、肉には人を幸せにする力があるなあ(笑)。インドア派とは以前からも言ってるけど、松浦さんと部屋でビデオを見る…すげー贅沢な空間。 自分が男だった…

松浦さん聖誕祭

18歳〜〜おめでとうございます。 あややとの出会いはデビュー曲「ドッキドキ!LOVEメール」のCMだったような気がするなあ。←藤本さんの時もこう書いたような(^^;)その時は娘。の事も関心薄い時期だったんだけど、その派手なPVに、妙な衝撃受けたのを覚えてま…

「おやつ」に肉を食べます

モーチャン

亀ちゃん→紺野さんの「ポンちゃん」が確定(笑)。ということはシゲさんもそう呼んでるのかな〜聞いてみたい(^o^)。

やっぱシゲさん来たっ!!実はシゲさんの歌って、オーディションの「Do it!Now」しか聴いてなくて、その色んな意味の破壊力に打ちのめされてた←大げさ私。だから、「赤いフリージア」は初聴だったんです。当時の歌は知らないんですが、シゲさんの声質って通る…

少し成長した?

先日のハロモニ。で高橋さん&紺野さんの幼稚園児が5歳である事が発覚(--;)。………こんな5歳、やだ……。

文化祭

正直、某番組で映った場違いなファンに引いたけど←後ろで引いてた小さい子に譲ってあげる心の広さは無いんかい(-_-X;)、3万人動員…何だかんだ言って凄いね。 ちらほら出てる、まこっちゃんの髪型なんですが、私的には全くOKですよぉ!!黒の方がいいのはハロ…

まあなんだ、ここ2週間のハロモニ。における紺野さんが偉くヤバいな…と思ってるいとあま。さんです。←一応言っておきますが私は♀です…(^^;)腰というかお尻の位置がねえ、凄く上なんですよぉ!!←落ち着け(^^;)ああ羨ましい(--;)。心理テストは大好きな部類に…

アンタ嫌い!!

CDTV

「ピリリと行こう!」ハロモニ。の時よりも凄く伸び伸び踊れてたような気がする。皆かわえくなってるね〜何か気付くと清水ちゃんに目が行ってる(--;)。

めちゃイケ

TV

………何かね、突っ込みたい所は一杯あるんだけど、何処から突っ込んでいいのか判らない(^_^;)。でも、一言言うなら、よゐこのマネージャーさん、好みのタイプがアヤパンと吉澤ひとみって…共通点あんまりないような(^^;)。

……じゃなかったっすね、今回。お姉ちゃん好きは本物だったんだ〜楽しそうに話すシゲさんの姿は見てるだけで幸せだよ、うん。 来週は……リベンジって……まさか……(^_^;)??

中澤さん聖誕祭

…歳(滝汗)の誕生日おめでとうございます。中澤さんを初めて見たのはめちゃイケの「爆裂お父さん」。←懐かしいですねめちゃイケメンバーに年齢の事を突っ込まれてたのがかなり印象的でした。(24歳でそのスカートは無いだろ、とか) 初期の頃はよく知らないんで…

某雑誌にて

ミュージカルについて、石川さん、藤本さん、高橋さんインタビューの他にメンバー全員のコメント。その中で、 吉澤さん「後輩がこんこんだから引っ張っていかないと」 紺野さん「吉澤さんについていきます」 ……対談形式じゃなかったんですが、示し合わせまし…

「さゆみんとあなた」。まあ、「シゲさんとあなた」じゃあまりかわえくないしね。 やっぱ来ましたよミラクル♪。連発する「かわいい」と「私の子供につけたい〜(^o^)」。やはり髪飾りの99%(推定)がピンク色でしたね。好きなんだね〜ホントに。女の子の特権っ…

モーチャン

まこっちゃんが石川さんの事「りかちゃん」って言ってる───( ゜_゜;)!!!しかも石川さんにつまみ出されるこの写真凄いウケた(^o^)。まこっちゃんなにやったん??

よしっ、今日もかわいい(^o^)

辻ちゃん聖誕祭

17歳おめおめ♪。4期が入ってきた時、加護ちゃん含めて「おいおい子供だよ…」って思ってたんですよ(^^;)。その時は加護ちゃんよりも地味に見えた印象だったなあ。でも、ミニモニ。から凄くかわえくなってきた♪。今は声も外見も、かなりオトナに近づいてきた…

17日で17歳に♪

サイボーグしばた

以前は見てませんが、え?二人ゴトの後番組ですか??「つづけ」って妙に気になる(^^;)。先日、紺野さんがHPHで「最近メロン記念日さんと一緒に仕事させて戴いたんですが…」って言ってたのはこれのことでしょうか?

マシューTV

TV

さり気にハロプロ特集(笑)。保田さんが抱くと泣くのに、マシューが抱くと泣き止む赤ちゃんに萌え♪。