「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2009-01-01から1年間の記事一覧

休止するとかいろいろ迷走中の「いとあま。」ですが、今年はのんびりマイペースで更新して行こうと思ってますので、生暖かく見て頂けたらと思っています。

さて、2010年から大殺界に入る木星人のいとあま。さんは、数ヶ月前から某細〇さんのサイトに登録してメールを貰ってるのですが、その中に「有名人占い」というのがあって、毎日一人ずつその時期に話題になった人を占っています。最近、紺野さんの更新があり…

楽曲大賞の結果見てきました。 正直、上位あんまり聴いてない・・・(汗)。てことは、参加する資格なかったんでしょうか私(^^;;。投票した中で一番上位なのがまのえりだもんなぁ。シングル位は聴いてたつもりだったんですけど。でも、娘。さんのカップリング…

あともう少しだけ

2009年に書き始めたのに、年越しの更新になってしまいました。 あけましておめでとうございまーーーす!^^ 年末の歌番組にハロプロがいないっていうのはなんだか淋しいですね。来年はどうなるのかなぁ?スマイレージが楽しみ♪

音ガタ東京でのライブ、一般でファミ席取れるんでしょうか・・・変な横槍入れられたせいで、激戦になりそうな予感がします。オク狙う経済力はないし(泣)。

あさってとしまえんですかぁ。最近では美貴てぃや柴田さんも練習に参加してたり、里ちゃんのユニフォーム姿も見えたりと、(行けないけど)わくわくしてきました。いいなぁ行ける人・・・いとあま。さんは職場の大掃除(笑)をしながら楽しみにしようと思ってま…

前置きが長くなりましたが(^^;;、まのえりのアルバムを今通勤途中に聴いてます(合間にsuperflyとか℃-uteベストとかよく判らない組み合わせですが)。シングルは買ってなかったので、新鮮な気持ちで聴く事が出来ましたが・・・。すんごく成長を感じるアルバム…

例えば

ある可愛い子がドラマに出てるとします。話の流れには直接は関わらないけど、その子は主役の妹役で、いつも主役の事を気にかけてる子。主役の人の側にいつもいるので、いつの間にかその子も良く見るようになります。「この子、名前なんていうのかなぁ?」と…

内々定

うーん・・・・。確定してないことをこんな大々的に報道しちゃってもいいもんでしょか。そりゃ本当なら心から嬉しいですし。でも、本当なら、カウントダウンはすぐ近くで始まってるんでしょうね。それがなんとなく寂しかったりもします。関係ないですが、記…

投票完了しました〜。 ◆楽曲部門 3、2、1 BREAKIN' OUT! (モーニング娘。) グルグルJUMP [久住小春・ジュンジュン・リンリン] MY BOY(Buono!) はじめての経験(真野恵里菜) ピンチはチャンス バカになろうぜ!(メロン記念日×ニューロティカ) 次点・弱虫/乙女の…

TV TV

娘。紺に「if」乱入(^^;;(笑) 最初ネタかと思ったんですけど、「お試しかっ!」の次週予告で見てビックリ。好きなんですよーこのユニット。タカ旦那さんは歌上手いですから、真剣に歌ってボケられるとついつい笑ってしまいますねー。どんな絡みがあるのかな…

小春ちん卒業おめでとうございます。 正直、卒業は娘。さんにとっては「早いんでないかい?」、小春ちん個人にとっては「妥当」な時期になるんでしょうか。いとあま。さんにとってはやっぱり早いのかなぁ・・・。 初めから「ミラクル」を冠につけて加入した…

ミラクルな旅立ち

楽曲大賞、締め切り今日だったんですね(^^;;あわてて投票してきちゃいました。 選曲と理由はまた後日書きます・・・。

美貴てぃおめめ・・・と思い切って言えないのは複雑です。 でも、これだけ幸せそうな顔を見せられたら、色んなコトがあっただろうに変わらなかった庄司さんの幸せな顔とか見たら、ホントに幸せになって欲しいなぁ・・・と思うのです。正直言って、2人揃って…

何だか本編(?)と音ガタライブ情報が来ましたが・・・素直に喜べないのは何でだろう? SURUGAbankCUPは、また呼んでくれたんだなぁと嬉しい気持ちもありますが、観戦環境が最悪な予感・・・まだ詳細は出てないようですが(てかもうすぐ12月な…

http://www.esrp2.jp/hpma/2009/ 今年もこの時期がやってきましたので、参加させて頂きたいなぁと思います。 一応、シングル曲ぐらいは聴いてましたが、突き抜けるものが中々無くて・・・と思ったら、娘。さんのカップリングコレクションで完全に大どんでん…

いつもどんな夢ですか?

皆様、ご無沙汰しております(;^_^A。 何とか生きておりました。めちゃイケの花子vsシゲさんはよかったなぁ。一歩も引かないシゲさんに、強くなったなぁと感じました。

TV TV

予告で凄くまこっちゃんの活躍を予感したので、KUNOICHI見たかったなぁ・・こんなんばっかですけど、ビデオ録画失敗してました( _o_)家に帰って少し暴れましたもん(誇張あり)。まこっちゃんだけでなくて是ちゃんまで出てるとゎ・・・。 後で、ごにょご(以下…

シングルカップリングコレクション聴きました。 初聴き多かったなぁとか、普段シングルを買ったりしてないコトがモロバレな感想なんか述べてる奴なのですが、その分、かなり新鮮な感じで。曲調の統一感があんまり無くて、何が出てくるのか判らない面白さがあ…

娘。さんの「気まぐれプリンセス」のPV見てきました。 実は曲も初聴きだったのですが、あのコサックダンスと曲調が頭から離れなくてなんだかどうしようてな感じで。久々に来る明るい系の曲ですね!初聴きで曲を覚えてしまうのはまずは成功ですよねー。 間奏…

「暗ポップ」の千秋楽&ガッタス練習見てきました。 最後まで、澤ちゃんは澤ちゃんらしく、笑顔一杯でした。 服装のせいかな?何だか、女性に変わっていく途中の、柔らかい感じになってましたね。 これからの澤ちゃんが夢に向かって歩き出せますように。 当…

はい、休止するとか書いておいてまさに「舌の根も乾かぬうちに」なんですが、びっくらこいたので思わず復活したPCから更新なのです。。 小春ちん娘。卒業とか。丁度、ビデオに録ったフレンドパーク見てまして、小春ちんのミラクルな場面と、13人土下座(笑)…

その間には、市井さんの復帰とか、澤ちゃん卒業とか、熊井ちゃんのCM出演とか。 市井さんはリアルタイムではあんまり判らないのですが、公式写真を見てたら、こんなにかわええひとだったんですか!女優を目指すということですが、矢口さんや保田さんとの共演…

皆さんこんばんは。PCを直す気があんまり起きないいとあま。さんです(笑)。 突然ですが、今日で「いとあま。」の更新を休止するコトにしました。 理由としては、私の個人的な事情ですとか、 PCでないと長文が書けないとかもありますが(これは携帯からです)、…

店内放送

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=598327753 9月になったら、まこっちゃんに会いにロッテ○ア行こうかなぁ。・・てか近所のロッ○リアってどこだっけ??

紺野さん黒髪キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! ・・・(^^;;。かなーり今更ではありますが、娘。さん+OGのMステを見ました。私、Mステ好きなんですね。というのは、生放送というのもあるのですが、出演者がトークしてるときの他の方々の反応なんてのを見るのが好きなので…

超?いい感じ

PCが戻ってきました・・・といっても、修理放棄してたり(^^;;。 修理前に見積もりなんか出してくれるわけですが、出るわ出るわ不都合が。まぁブルーバックとか出てたコトもあったんで、覚悟はしてたんですけど、トータルで11万とか・・(大汗)。で、 「電源…

TV TV

MJで娘。さんを観賞。 26時間バージョンをまだ見ていないので、ここで初聴きでした。なんかまあ、衣装とか季節感無視してますが(^_^;)。 初めてだとメロディーが耳に残りづらいですね。てか最近、泣いちゃうかもからごっちゃになってるかもしれません。 あ…

先日の梅さん卒業にビックリしてる間に、今度は澤ちゃんとのっち。せめてもの救いは、理由があるのと、多分自分の言葉が伝えられる場があるコトでしょうか(澤ちゃんも舞台であるでしょうし)。 モデルを目指すというコトで、梅さんには是非頑張って欲しい。体…

卒業だけが理由でしょうか

パソコンが調子悪くて入院中ですので、初めて携帯から投稿してみます。お見苦しい点があったらすみません。てかお盆挟むのでいつ戻ってくるやら。