「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2004-09-19から1日間の記事一覧

昨日の続き。

「パパ彼」。昨日の文章だと、何書いてるんだか訳判りませんね。 初めて聴いたときには結構衝撃だったんですよ。…紺野さんの昔の歌い方って、危なっかしいのに加えて、歌うことでいっぱいいっぱいなのが見えてたんですね。でも、これって感情込めて歌えるよ…

模様替え

やっぱりこのスタイルに落ち着きました(笑)。今回は少し色キチかも知れませんが、これから紅葉が始まるってコトで(^^;)……見難かったらまた変えてみようと思います。根本的には何も変わってないんですが。

スポニチよっすぃ〜

決めポーズが妙にカッコいいんですけど(笑)。一匹狼ってコトが強調されてたようですが、娘。における彼女の位置って、結構微妙ですよね。でも、だからこそサブリーダーなんじゃないかと。 それにしても、最近の吉澤さん、美しさが戻ってます。天才的美少女は…

昨日の日記で、波田陽区氏のファンの方は少し不愉快な思いをしたんじゃないかとちょっとびくびくな私です。嫌いっていうより、芸風がストレート過ぎて(個人名びしばし出てくるし)、聞いてて少し心臓に悪いんですよ(^^;)。言い訳めいてます?すみません。

カントリー娘。に紺野と藤本とUFO