「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2006-07-09から1日間の記事一覧

紺野さんの話が出るところで、「最後」とか「ラスト」って言葉が出ると、いやおうなしにカウントダウンは始まってるのかなぁ…。今は実感は無いですけど。明日の名古屋のハロコンに行かれる方、こんまこ最後のステージ、楽しんで来て(ってな余裕があるかは判…

「音楽戦士」がトークなしってのが何となく寂しいなぁ。なにしろ、ガキさんの「いいビル」発言が生まれた場所ですし。歌が全編(愛ちゃんとれいなは違うかも)口パクってのも残念。 ただ、ここ一番ダンスが激しかったのか、亀ちゃんの衣装がめくれてたり、紺野…

某週刊誌やスポーツ新聞に紺野さん写真集のカットがちらほらと。 アロハロより幾分ふっくらしてる感じに、やっぱり急に決まったんだろうなぁって思った。うーん、買おうかどうか今は迷い中。何しろこれから出費激しいもんなぁ。

グッドウィルカップ予選の感想や結果を見るにつれ、波乱ばっかりでびっくし。 カレッツア、dream、ミスマガの予選敗退 goodの思った以上の善戦 4thでリザーブだった3チーム(チャクチャク、YJ、ファンタ)が決勝進出 あの会場がうだるような暑さだったとか(Gy…

布が少ない!

アイコンをさりげにかぼちゃに変えてみました(笑)。どうでしょうか。