「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2007-01-27から1日間の記事一覧

とか何とか、26日で「いとあま。」を開いて3年経ちました。=安倍さんの娘。卒業から3年。早いような、遅いような。自分でも、まだ続けてるとは思わなかったなぁ(笑)。

今発売のBLTの娘。さんグラビアがとんでもないクオリティ高いですね!見てビックリ。

10年記念隊はハロモニ。が初聴きでした。流れるようなメロディーと5人の衣装がしっくりしていて、好きになりました。これでのガキさんがねー、すんごく幸せな顔をしているのですよ。ホント嬉しかったんだろうなぁ。後は、現娘。と元娘。の差だけではない…

シリーズ振り返り前半。dreamのメンバーがいないのが気になりますが、何か里ちゃんボケ劇場。あんなに熱くなっといて、覚えてないとか、PKを何も考えないって事で「何も考えない人」に認定されるし。GW杯前のカントリー3人のトークでは凄くまともに喋ってた…

チャーミー&ラブリー&おじゃマル&ピーマコ+…

感想が遅すぎて風化しようともこれだけは書かせてください。いやーねぇ、何が楽しいかってきゃめいさん復活なのですよ。しかもレポーター→キャスター昇格はあのおじゃマルシェさん以来ってなコトで。外見も当時を再現されてますし、ピンキーと2人合わせてト…

10周年

デビュー時にはそんな気にしてなくて、まー大変ねーとかすんごく他人事な感じで見てた娘。さんたちなのですが、ニッカン買って来ちゃいましたよ(っていうか、最近この新聞に踊らされてるような気もするいとあま。さんなのですが)。10年…小春ちんやみっつぃ…

いろいろ。

みうなノートが発売延期とか。ってたった2日間のラグってなんぞや??