「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2007-03-18から1日間の記事一覧

うーん、今週最大の「えーと…」は、ハロモニ。で仕掛けられ、金曜発表の時限爆弾「つんく氏の決心」でしたねぇ。書きたいことは何かいっぱいあるんですけど、時間が無いので、またハロモニ。見てから書きますね(一応録画はしてた)。

「えーと…」メンバー一般募集かよっ!! といっても、完全否定じゃないんですよ。というのも、もともとの目的が「フットサルの普及」であったので、「ハロメンと一緒に出来るチャンスがある!」という、壁が低くなった、というのと、上の人たちがガッタスを…

TV TV

IQサプリにつんくチーム。辻ちゃんと時東さんという組み合わせが一般視聴者は「えっ??」と思うんじゃないかと。でもまぁ、同い年だし、きっと楽屋ではきゃぴきゃぴだったんじゃないかと(ってか同い年に見えないんですが)。クイズ番組に初参加だったという…

「えーと…」

「えーと…」*1最近週間更新になってる「いとあま。」でございますが、この週は何か爆弾投下が多すぎて。「え?え?なんで??」とかまとまらないままにどんどん話は進行していくわけです…「えーと…」。 あ、娘。さんのアルバムはいつか買う予定です。シャニ…