「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2008-06-22から1日間の記事一覧

高認があるじゃん!

そういや、紺野さんの復帰ニュースから1年たったんですね。 高卒認定試験ガイド*1に紺野さんのインタビューが載ってるという事を某所で見つけたいとあま。さん。仕事帰りの本屋で1冊あるのを発見して、つこいつい、いい歳なのに立ち読みしてしまいました。…

も一つ新しい動きといえば、まのえりデビュー詳細が判りましたね。今はベリキュは見てないので、どんな進化があるんかなぁとは思ってたんですけど、ジャケ写かわええですね。しかも、自分でピアノ伴奏までやってしまうとは。KANさんの曲ってのもいいなぁ…

後藤さん移籍のニュースは「やっぱり」ってのが半分、やっぱり残念ってのが半分。今のハロプロがワンダ寄りになってるかなぁ、と感じるところもあるし。多分、あのコトが無くてもありえない話ではないなぁ、と思ってたから。 記事に添えられてた写真を見る限…

靴の紐が解けてますよ

まこゲストの「メロン記念日のぎゅっ!!とナイト」をごにょご(略)な方法で聴きました。柴田さんが休みだったのですが、3人から暖かい質問攻めを受けてましたね。 結構ニュージーランドってまったりとした国なんだなぁ。「時間がゆっくり流れてる」とか、「お店…