「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2010-02-14から1日間の記事一覧

と、無事チケット確保出来てホッとしてたら、このニュース。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000048-spn-ent あらら、「内々定」から「々」が取れたんですねー。てか、発表早いような。しかも、音ガタ紺発売の次の日って、妙なかんぐりをして…

音ガタ紺昼間ファミ席取れました。てか、同じ公演を2回見ようなんて、いとあま。さん的には史上初の快挙(滝汗)。やっぱりスタンディングじゃ、ノリに置いてかれる人にとっては消化不良でしょうしねぇ。で、座席表なんぞごそごそ見に行って見たところ、 ・・…

MJと音楽戦士の娘。さん見ました。トークが少ないのは何となく寂しいですね。てか愛ちゃん一人でロスに行ったのか!まこっちゃん連れてけば良かったのに(舞台の稽古中ですよね)。皆に話を振ろうとするのはいいですけど、一言でも何したのか報告してくれたら…

TV TV

最近、「怪盗レーニャ」をごにょごにょな方法で見て、ツボにはまりかけてるいとあま。さんです。元々、吉松さんの絵が昔から好きだったのと(昔アニをたになりかけてました、笑)、まったりな、力を抜いて見られる雰囲気がいいですねぇ。れいなの声優も思った…