「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

KONPOJI

ネットを回ってみて、こんなサイトを見つけました。最近で最も笑ったかもしれません。
(仮)F-LaBoRATOLY
この中の「KONPOJI」は、色んな曲の紺野さんソロ部分を繋げて無理矢理(笑)一曲にした「パッチワーク」が聴けるんですが、何気に歌詞が綺麗に繋がってるのがお見事!!って感じで。歌詞だけ見て、曲名が全部判った人は天才かもしれません(^^;)
↓は全歌詞。

  • Ah 一人ぼっち もうすぐ秋になる
  • 何かちょっと 泣いた
  • 特に秘密じゃないけど TVばかりの毎日
  • もうこれくらいにしたい
  • 恋人欲しいし女の子 そうそう背の高い人
  • ありふれてても いつでも素直すぎるあなたが好き
  • 会釈とかさえ Ah 一生忘れない
  • 声に出して笑っちゃっても 大丈夫だと勇気くれた
  • 恋する思いは複雑 嫌な事全部忘れちゃう
  • 目にも映らないみたい こんなの初めてよ
  • このまま大好きが止まらない?だと
  • ぱっと咲いて散ってもいいわ 叶うなら
  • ああ うまくできません 歌が好きな私って
  • メールなら打つのは簡単だけど
  • 毎週一日は電話 こっちから掛けてもいいですか
  • 叶うなら 週に二、三度は電話する 大決定
  • 悲しいくらいに 愛してるのに
  • どれくらい うまく伝えられる
  • 私だけにキスしてよ そうしたら
  • ここから始まるんだ
  • 時間が来るまで Ah ずっとずっとこのままで
  • ねぇもっともっとくださいな そうよ道に迷っても
  • この先も どこまでも進むよ
  • 苦しいことも だからこそ 夢を見ようよでっかい!
  • Be Happy すべては誰にもわからない
  • 明日はまた明日だよ

凄いよ本当に……(^^;)。