「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

CDTVスペシャル見てて、「恋人にしたいアーティスト女性編」で、35?位に田中さん、32位に亀井さんがランクインされているのを見て、思わずくぎ付け(笑)。あ、28位は矢口さん、25位に辻さん。娘。は何人入るか(笑)。多分加護さん、藤本さん、石川さんは上位だろうから…(5期が微妙だな…高橋さんくらいかな)。でも、90年代に活躍した沖縄組、安室さんやSPEEDの面々が20位台に留まってるのを見て、時代って移り変わるんだな〜〜と実感。
追記。50位以下に道重さん、紺野さん、吉澤さん、新垣さん、飯田さん(早すぎて判らんっ(--;))。メロン柴田さん、村田さん、カン娘。みうなさんがいたのは素直に嬉しかった(^o^)。また追記します。んで、10位台に藤本さん、加護さん、高橋さん、石川さん。安倍さんは貫禄?の9位(^o^)。6期凄いかも(--;)。…小川さんは???見逃した??
でも、「恋人にしたい」だから、「好き」とは微妙に違うんだろうなあ。知名度も多少は入ってるんだけど。50位以下の5人って、恋人よりも妹(姉)にしたいってタイプの人が集中してるような気がします。(もしも「女性だけど彼氏にしたい」って設問だったら、間違い無く吉澤さんは上位にくると思うな(^^;))