「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ハロプロ大百科

↑とりあえず、この本で一番笑った所。鈴木愛理ちゃん、可愛いなあ(^o^)。「心が奪われた」って、小学3年(だよね?)にどう理解しろというのか(^^;)。私ですらよく判らないのに(--;)←え?
50の質問がキッズにもあったのも嬉しかったし、その答えが子供らしいのも良かった(^o^)。ライバルが「チャンネル争いする弟」とか(笑)。全員共通して思ったのが、「つんく♂さんに一言」のところ。皆凄く親しみこめて回答してますね。やはり、さすが「東京のお父さん」(by加護さん)。
ハロモニ。」のページで、2001年と2003年に、5期と6期が初登場の写真が載ってますね。同じ構図なのに、当時お互い同年代(藤本さん除く)なのに、5期の方が子供っぽく見えるのは何でだろう?服装のせいでもないよね?ふと、冒頭のつんく♂さんの「6期はおませ」を思い出しました。
…続きはまた明日。