「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊

とうとうビデオに撮ってますよこの人(^_^;)。いや、単に「バク天!!」を見たいからなんだけどさ。面白すぎるわ、素人の人々。
問題?の辻さん入浴シーンが出ましたね〜かわいすぎ(^o^)←先週からこんなんばっか。話の展開が詰め込みすぎなんじゃないかって感じもしますが、…黒田家面白いわ。全員何処か変だけど、この話の展開がもう少しいい方向に向くと「てるてる家族」になったりして←ぉぃ。
特筆…実は紺ちゃん、何だか私に見えてしょうがない(^_^;)。美音子にピアノの練習不足を指摘されてからのシーン、「あ〜判る判る」って。「どうせ〜なんだから」って、私の昔の専売特許だったしなあ。何かにコンプレックス感じてる人は、「私はこんなに頑張ってるのに」って、すぐに勝手にネガティブになるんだよね。…話が反れましたが、来週はどうなるんだろう?池内さんが鍵を握ってそう。