「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

再びさくらおとめ

TVサイズ、やっぱり短い?さくらの扇子のダンス、つんく♂さんから↑な指示が出てたとは(^^;)。ジュリアナ東京なんて、全員リアルタイムじゃないでしょうに。紺野さん、その様子を「ハタハタ」って。せめて「はらはら」の方が感じ出るよ。おとめ、↓で田中さんが目立ってない?って書いたけど、目立ってましたね。ロックにクラシックバレエが入った感じ…そっかな?衣装、何だかむちゃくちゃなようで、よく似合ってるね。
コンサートを繰り返してるせいか、デビュー曲より、2組のカラーがハッキリ出てきたような気がします。これで、誰が入れ替わっても違和感あるくらいに。娘。関係のコンサートは行った事ないんですよね…人込みが苦手で←ダメやん……(--;)。