「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ライブスペシャル〜〜(^o^)。去年は恐らくはぶられてた(と思う)、稲葉さんや中澤さんや前田さんの出番があっただけでも妙に嬉しかったり。ハロプロメンバーは、他の人が歌ってるときでも後ろに座ってるんですね。で、振りとか踊ってる人もいたりして。娘。の曲も短縮してまで、全員見せようとする構成に感謝。で、前日にも書いたけど、安倍さんへのコメント、全員やってくれなかったんですね…これはやっぱりDVDを買えと(-_-X;)。しかも、辻さん矢口さん飯田さんハブンチョですか…。
で、ついつい見てしまうカン紺藤4人バージョン。パート割の影響なんでしょうけど、紺野さんパートはあさみさんと里田さんでしたね(みうなさんは紺野さんと続きパート多いから)。4人でも見られるフォーメーションでしたが、やはり1人いないのが判るんですよね…。
スタジオ映像で、安倍さんがラストの話を熱弁してた時に、うんうんと頷く他のメンバーの中で、微妙に話題に入れなかった後列一番右の人…やはり切ない(:_;)。無理に合わせても、見てるほうは辛いしなあ…。楽屋のコーナーでの、5期3人のコメントがせめてもの救いでした。固まっている、と言われようと、やっぱり5期好きだ、私。
Berryz工房の皆、まだおじゃマルシェにはついていけないようですね…初々しくていいわ(^-^)。来週の歌コーナー楽しみ(^o^)。

明日はうたばんだ…期待しないで見よう。