「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

5期推しの幸福

今朝いつものとおり、犬の散歩から帰ってきて、犬の脚を拭きながら何となく部屋のTVを見てると、とんでもない映像が(^^;)。丁度、ズームインサタデーの芸能情報だったんですが、まさか、朝からあの伝説の?「紺野あさ美の金魚のモノマネ」が見られてしまうとは(--;)。「クイール」の試写会だったんですよね。音声が余り聞き取れなかったんで、どんな状況でその展開になったかどうかは判りませんが(新垣さんも何かやってましたよね?)、詳しく知りたいなあ。5期4人で参加したんか…いやあ、朝からいい物見た(笑)。

その後、図書館でスポーツ紙を一通りチェック。←するなよ(^^;)。4人の服装は私服かな?最近、ハロモニ。でもそうなんですが、紺野さんはピンク系が多いですね。ただ、紺野さんの場合、何だか写真写りの差って出ちゃうんだよなあ…。で、その4人の中で、一際目を引いたのは新垣さん。この髪型はもう固定なのかな〜どうしよう、段々美人さんになってる(^o^)。加入当初は、なんだかおませに見えてしまうところが、あまり馴染めなかった彼女なんですが、今は確実に美人だぁ。20歳過ぎたらきっと、綺麗なお姉さんになれると思う…(^o^)。お願いだから、中学卒業だからといって、茶髪になんかしないで欲しいです(紺野さんの黒髪も実は諦めてないし)。小川さんも痩せたね。黒系の衣装が似合ってて、去年の今頃に近づいてる。去年の明るすぎる茶髪より、今のほうが好きだなあ。高橋さんはデコ出しが新鮮ですねっ。
この4人だけで表に出るのって、加入当初以来かも知れませんね。久々に5期推しの自分を思い出しました。

で、写真が一番大きかったトーチュウを買った(^^;)。