「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今回は、私的には凄く上位に来る程面白かった!!
やっぱ、真剣勝負っていいよね(^o^)。コントもようやく?6期本領発揮って感じで。飯田さん小川さんってのも新しい組み合わせだなあ。新垣さんは新しいキャラ出たし(^-^)。中澤さんの「こんな役やだ…」多分アドリブなんだろうけど、リアル過ぎです(^^;)。
さくらおとめのガチンコ勝負、尻相撲が名言迷言続出で楽しかった(^_^;)。加護さんのカメラに尻アピールとか、小川さんの負け方とか、吉澤さんの辻さんに対する「ケツ硬い」発言とか、辻さんの「お尻に自信ある」とか、ダブルユー対決とか、田中さんの異様な強さとか。亀井さんに勝ってたら、最後まで行きそうな勢いでしたね。矢口さんは途中からいなくなってました。この頃から体調悪かったんですね。尻相撲の「リーダー以外の6人」ってかなり苦しいルールだよね。
HPW、アホなピーマコを誰か止めてあげてください(--;)。このままじゃ、中澤姐さんが負けてしまいます(^^;;;。

紺野さんファンとしては、妙に「亜依紺」が残りました(^_^;)。2人いつからそんな抱き合うまでになったんかい(--;)。確かに2人ともかわええけどさあ。