「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

突然午後が暇になった

↑の理由はもう一つの日記*1に書きましたが、午後が暇になったので、さくら組おとめ組ソニン平原綾香のシングルを借りてきました。
ソニンはいい(^o^)。歌に感情が入ってきて、聴いて良かった〜。平原さんはどんな言葉を使っても結局は凄い、という感想になってしまいます。2人の歌、HEY×3で生で聴いた人が羨ましい…。
さくらおとめ。表題曲の感想は前にも書いてますので略(ぉぃ)。ミラクルナイトが原曲のインパクトが強かっただけに、アレンジがガッカリ思えてしまいました(--;)。…うっ…。「抱いて〜」と「サマーナイトタウン」は初期の大事な曲。飯田さんと矢口さんはいろんな事思い出したのかな?

*1:上からリンクで飛べます。良かったら見て下さいね。