「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ヨモギダSP

つんく♂さんとヨモギダ君がめちゃめちゃ格好良く見えた日。
バラエティのはずなのに(笑えるツボ多数)、ドキュメンタリーに近いような今回の「めちゃイケ」。土曜日深夜放送だった「めちゃモテ」から彼の事見ていただけに、どんな結論が出るんだろうと、母と笑いながらも2時間半きっかり見ていた私なのでした。
曲作りに苦しむ彼と、暖かく見守りながらも突き放すつんく♂さん。
ナイナイを始めとするめちゃイケメンバーの声援と後押しという、他のバンドマンに比べたら恵まれてるようにも見えるけど、真剣に自分を見つめる事は苦しいもんだなあ…って思ったりして。
最後の彼は、放送最初の時よりも格好よくなってた。

あと、岡村さん最高!!
人気者になっても、こんなに自分の身体を張る芸人さん、中々いないよね。やっぱ好きだわ。

雛形さんもすっかり芸人だなあ(笑)。

岡女合唱部…扱いに不満のある方もいるでしょうが、あれで正解だと思います。あくまでヨモギダ君を励ますためのイベントだから。つんく♂さんは知らなかったのね(^^;)。「長すぎる話」が放送されるまで待ちましょう。

このページにしては珍しく真面目に書いたなあ。