「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ようやく、昨日「なっちとあなた」をまとめて見ました。画面の向こうに一生懸命伝えようとする安倍さんが凄くかわええ。空気清浄機にフィルターが入ってなかった話が一番面白かったかな。ドラマも大変だろうと思いますが、頑張ってほしいなあ(^^;)。
で、いよいよ始まった「コンコンとあなた」。紺野さんが数分間カメラ独占状態なんて、中々見られませんぜ旦那。←何者だおまいわ。でも、始まりはいきなり重い話題…安倍さん卒業コンに参加出来なかった話。DVDに映っていたテレビ携帯電話がマネージャーさんの物で、紺野さんもメンバー全員の「しょい!!」に参加させてあげたいと、家まで届けに来てくれたとか、安倍さんの「大丈夫だよ!!」に救われたとか、いい話をしてくれました。
……でも、話す姿からはやっぱり悔しい、という気持がにじみ出てて、この話をするのは本当は辛いんじゃないかな、とも思うんだけど、やっぱり伝えたかったのかな…と思いながら見てたりして。
と、唐突に青汁豆乳の話ですか(^^;)。身体に良さそうなんだけど、混ぜてもいいのか??「お父さんが…」の続きが気になる☆。