「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

無事?こんこん編終りましたね(^o^)。
日記って、どうしても自分の過去が判ってしまうから、振り返りも楽しかったりしみじみしたりしちゃうもんなんですが、食べたものを列挙してしまうのが紺野さんらしいというか(^_^;)。
前から何となく思ってるのが、紺野さんって、自分のこと遠くから見てるような所があるなあって。「この子何考えてるんだろう?」とか、昔の自分を「この子」って、別の所にいるような言い方するよね。自分のことを外から見られる人って羨ましい…私は「私が私が」って内に入りがちだから。メンバーから(特にお姉さん格)「周りに流されないマイペースな子」と評されるのも、この辺りに出てるのかもなあ。周りがやきもきしてても、余りそれは気にしないとかね。
でも、締めが「芸能界にはオカマさんが多い」って、どんな締めやねん(^_^;)。

明日から高橋さん編。「愛ちゃんとあなた」…「テッテケテーとあなた」とかにならなくて良かった←おいおい!!