「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

…録画出来てなかった…_| ̄|○←一度使ってみたかったり(^^;)。
ビデオ見ようとしたら、いきなり変な被り物した千原兄弟やら東野幸治が(--;)。10分ずれてたなんて…サッカー許すまじ!!←八つ当たり。丁度こんな高橋さんのようです(苦笑)↑。
で、これを書いてから、高橋さん一回目の感想を求めに行ったんですが、色んな意味で凄かったようです(^^;)。要約すると、「話が取り留めなさ過ぎ」って事でしょうか??
ところで、今週のテレビジョンのモーチャンのページで、来週の二人ゴトの出演者が亀ちゃんと小川まこっちゃんになってるんだけど、そうすると高橋さんは3回で終っちゃうの?紺野さんと同じように5回とすると、計算が合わな過ぎるんだけど…(^^;)。←っていうか統一性無さ過ぎ(--;)。