「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ミニモニ。

ワイドショーなど見てて、「解散」という扱いされてたけど、「休止」だよ!!って妙なところにこだわってたりします(--;)。矢口さん含めての「じゃんけんぴょん」を見てて、もうこのユニットは見られないんだな…って感慨深くなったし。
マイクを置いてステージを去る所を見て、突っ込み入れられた人は、17,000人の中に何人いたんだろ(^^;)。いや、その場にいた人には突っ込み入れる余裕なんてなかったろうなあ。
ま、すぐに判ってしまった私としては、←歳がバレるってマイクの色はやはり白じゃなくっちゃね(^o^)。
…わはは(^^;)。