「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Myojo

藤本、紺野、亀井での対談。何かまったりした雰囲気で、読んでて楽しかった(^o^)。持つべきものはジャニーズファンの知り合いだね(^^;)。返してしまったんで、覚えてるものを幾つか。

  • 紺野さんは小川さんに「筋肉を作るにはたんぱく質が必要」と勧められ、小川さんのお母さんに鳥ささみハンバーグの作り方を教えてもらった
  • 亀ちゃんは暖かくなってくると起きられなくて、携帯の目覚ましを5回かけてる
  • 紺野さんは朝ご飯が楽しみで起きてる
  • 藤本さんは加入当初「恐い」イメージだったらしい←やっぱり(^^;)
  • 紺野さんが藤本さんの寝顔を携帯で撮ってメールしたら、可愛らしい返事が返ってきた←怒られると思ったんだとか(^^;)
  • 亀ちゃんが藤本さんに「これなんていう食べ物ですか?」とメールで聞いたら「知らないよ」とやんわりした返事が返ってきた←冷たくあしらわれると思ったんだとか
  • ↑藤本さん曰く「どんなイメージなんだろ?」
  • 紺野さんは藤本さんに影響されて「楽天家」になってきた
  • 亀ちゃんは藤本さんの迫力に憧れてる
  • ↑を聞いて、「私みたいに影響されるんだよ」と諭す紺野さん

この雑誌、意外と他では出てない面白い話が載ってたりするんで、穴場かも…頑張れ男性ファンの皆さん!!←何をだ(^^;)二人ゴトで紺野さんが言ってた小川さんとの長距離マラソンの話、ここの「愛あらば」の時の対談で既出だったし。