「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

企画自体はうーん…(^^;)なんですが、はなわさんがゲストの理由もよく判らないし…。でも、椅子に座ってることが殆ど、というより、比較的娘。さんたちが自由に動ける企画が好きな私は素直に楽しんでました、はい。→「愛紺」とかも堪能しましたし(笑)。
吉澤さん&田中ちゃんの妙にハマったカップルが一番のツボかな。シチュエーションが変わるたびに、上手く言葉で誘導してた吉澤さんと、瞬時に頭を切り替える田中ちゃん…いいコンビだなあ。
相撲はね、わざわざ土俵立てるより、一人の時間を取ったほうが良かったかと。判定する安倍さんも困ってたし、同じお題で無い以上、何処を比較したらいいのか判らないもんね。
病室コント?←にしか見えない(^^;)は初期設定忘れられてるし(爆)。
ご褒美を目の前にして狂喜乱舞の辻ちゃんと紺野さんはお約束コンビ?←スタッフも用意した甲斐があるってもんです。「ののこん」は久々に見たような気がします…「ののまこ」もいいんだけど、やっぱ好きだわあこの組み合わせ(^o^)。もはや食べ物が登場する時に必ず87年組(加護ちゃん含む)が映るのは暗黙の了解なんでしょうかね(^_^;)。
はなわさんが「希美ちゃん」と呼んでも普通に食べてるし(^_^;)。でも「希美ちゃん」って、何か辻ちゃんのことじゃないみたい(笑)。
コントは何だか話がまとまり無さすぎて…来週収束かな?ところで、まぶたに目を書いた悪魔の吉澤さんが、一瞬金髪の唐沢(寿明)さんに見えたのは気のせいでしょうか(^^;)??
HPH。4回目にしてやっと来たっ!!って感じです!!紺野さんの存在意義って、「ライト毒突っ込み」だったんですd(^-^)ね!何処までが台本かは判りませんが、ムラ田さんに向けるちょっと鋭い突っ込みがツボ。
飯田さんが紺野さんのマネをしたときの視線が恐すぎです…夢に出そう(^^;)。その時「ちょっと似てる〜」とのんびり言ったキャメイさんと目の前で右手をぶんぶん振る紺野さん←恥ずかしい??……ぉぃぉぃ。しかも中澤さんもムラ田さんもやってるし(^_^;)。いや〜楽しかった!!


あ、今日でミュージカル千秋楽ですね…お疲れ様でした!!