「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

辻ちゃん聖誕祭

17歳おめおめ♪。4期が入ってきた時、加護ちゃん含めて「おいおい子供だよ…」って思ってたんですよ(^^;)。その時は加護ちゃんよりも地味に見えた印象だったなあ。でも、ミニモニ。から凄くかわえくなってきた♪。今は声も外見も、かなりオトナに近づいてきた辻ちゃん。17歳で新たな道に行くわけだけど、コントで見せるはじけっぷりとか、コドモっぽさとか、いい意味での「おばか」さも残して欲しいな♪。

で、また懲りずに(笑)「ちょっと辻ちゃんっぽい絵」なんてのも描いてみる。↑似てるかどうかは微妙だけど(汗)、やっぱコドモっぽくなっちゃうんだね(^^;)。