「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

リニューアルしたけど、タイトルバックは前のほうが好きだなあ。
石川さんと柴田さんという、本命2人の会話がまったりしてていいですね。2人の出会いの話とか、普段の2人の様子とか、普通では聞けない話が聞けて、ファンも満足じゃないかな。TV誌によると、来週火曜まで続くみたいで、濃いものになりそうです。
トマトパスタの話を聞いてて、ふとオソロ最終回を思い出してテープを引っ張り出して聞いてしまいました(^^;)。

  • 石川「東京都オソロネーム『トマトパスタのトマト抜き』さんからです」
  • 柴田「わたし?」
  • 石川「そうですね」
  • 紺野・新垣「トマト抜くんですか!?」
  • 柴田「梨華ちゃんにあげる」
  • 新垣「おぇ?」
  • 石川「食べないの。トマトパスタを頼むくせにトマトは私んとこに入れるの」
  • 紺野「ああ、でもわかる。生の…食べるトマトは食べられないんですよね」
  • 柴田「そうなの」
  • 紺野「トマトソースは食べられるんですよね」
  • 柴田「そう」
  • 紺野「えー一緒だー」
  • (盛り上がる)
  • 石川「いやあのそんな話は今…」
  • 柴田「あーごめんごめん」
  • 石川「いーですからー」
  • 柴田「取り乱しました」
  • 石川「ガキさん何とか言ってくださいよ」
  • 新垣「いやー、トマトーー(←語尾が上がる)パスタ頼むんだったらー」
  • 紺野「トマトー(笑)←ガキさんの口真似」
  • 新垣「トマトパスタ頼むんだったらトマトも食べなきゃダメですよ」
  • 石川「ダメですよねー」
  • 新垣「たしかに」

長いですか(^^;)??あータンポポ復活しないかなー…。