「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

シャイニング 愛しき貴方

……聴きましたよ、ええ聴きましたよついさっき(^^;)。某音楽誌によると「'50年代のドゥワップ調」てな事で、タイトルにしろ全く想像出来ない状態だったんですが……ジャケ写の衣装に納得。これじゃ今回はへそ出せませんがな(^^;)。今回は「先輩」の時と違って一人一人のソロが長め。←曲調からもそれが正解だと思う…相変わらず藤本さん度が高いかな。聴いたのはワンコーラスだけだったんですが、あさみさんとみうなさんの声が余り聞こえなかったような(--;)。…でもそれより、あの、私、紺野さんのソロ部分がこんなに長いのって初めて聴いたかもしれない(^^;。TVサイズにしても絶対外れない位置だし。きついかもしれないけど、絶対に生歌にしてください!!まあ、カン紺藤って今までが全部生歌だったし、きっとそうなると思いますね。