「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

女子加島氏物語

…だからわざとらしく間違えるなって(^^;)。フル初披露。でも、正直お腹いっぱいかな。14通りの振り、もっと乱れてると思ってたんですけど。まあ、他のTV番組で披露する時がどうなるかが楽しみ。
個人的ツボ。紺野さんの髪型&ハロモニカメラアングルが最強。やはり私は紺野さんにはストレートでいてほしいみたいです。そういや、去年の確変のきっかけの一つが保田さん卒業コンの髪型だったもんで。…で、飯田さんコールから髪の毛をいじる紺野さんに行った瞬間、うわー……って感じですでにやられてました。あの少し困った顔…かわえすぎです!!←落ち着け(^^;)多分紺野さんパートはここでしか見られないんだろうなあと思いつつ(--;)。
そんなこんなでカン紺藤もあるし、暫く私の中では紺野あさ美かわええキャンペーン」実施中←…え?毎回やってるだろって…そりゃそうか(^^;)。
後は、シゲさんの楽しげな堂々としたダンスとか……そうそう何と言っても吉澤さん!!髪の毛の色と言い、身体の線といい、完璧に近い美しさ…。自身のパートでポーズを決めるよっすぃ〜はカッコ良すぎです…惚れ直しました、はぁ……。
皆で肩組んでる所、石川さん藤本さんガキさん紺野さんが並んでる図を見て、「にせタンポポ」って書いてた所を見つけたんですが……たぁしかにっ!!
この曲は純粋に楽しむのが正解ですね。