「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

忙しい

娘。とサザンとバレーボールを追いかけてた今日。Mステ見て、アリゾナ見て、PJ録画して、途中で録画断念して二人ゴト見て。
かしましがどうかかるか興味津々だったんですが、そうくるか、という選択。
Mステ→高橋・道重・辻・加護
PJ→辻・加護・小川・田中・飯田・矢口

Mステは辻ちゃん加護ちゃん卒業にちなんでメドレーだったから、それはそれでえーやん(笑)。この人選だと、Eチーム(紺野・新垣・道重)が2回歌うから、普段は迫害される紺野さんもちょい目立ってた?
PJもそう来たかって感じ。でも、石川・藤本がスルーされてるのが何となく意外だったり。これからまだ3番組あるから、どうなるのかな…。
個人的ツボ。まこっちゃんの髪型が…(¨;)。左にメッシュ入ってる!!しかも、性別判別できないし←おい(-_-X;)。Mステの登場時、一番後ろが飯田さん・紺野さん・田中ちゃん…しかも3人ともしっかり手繋いでる( ゜_゜;)!!なかなかこんな組み合わせってありえないって(笑)。でも、やはりハピサマの4期4人が最強なんだろうなあ…この4人が並んでるのってもう見られないんね…一応5期推しだけど、4期も大好きです、私。