「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ミュージックフェア

期待したとおりでした!!これってスマスマSP以来の衝撃かも。ピンクレディーとリアルタイムでは知らない娘。達とのコラボ。この2組を繋げているのは娘。達の両親。番組のためにダンスを練習してる娘の姿を見て、お母さん方はきっと感慨にふけってたことでしょう。
ピースとSOSがこんなに同化するのも驚きましたし、お2人も言ってたけど、ピンクレディーの曲って娘。の歌と通じるものがあるんですね。生バンドってのも嬉しくて、3倍で録画したのが悔やまれた位。当分は保存版になりそうです。
色々言いたいことはあるんですが、今回はいとあま。的には「小川麻琴スペシャル(^^;)」。いや、何でってわけじゃないんですが、UFO以降まこっちゃんのダンスが凄い気になるんですよ。特に腰が柔らかいんだなって。前日に「性別が判らない」と書いた髪形も、今回のピースの衣装には凄い似合ってるし、安倍さんパートを貰っててかなり前に出てきてたし。これからもまこっちゃんを追ってしまいそう。
紺野さん??……いや、「DISCO!」のあれで満足です←わはは。久々に「コアラ頭」でかわえかった(^O^)。