「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

買い物リスト

ガッタスの本「Sals」と「GIRLPOP」。
「Sals」はこんなに丁寧な作りとは思わなかった。最初からの道のりを丁寧に追ってて、それぞれのメンバーのファンは絶対に「買い」だと思います。なんかね私、「撮られてる事を意識してない」メンバーの写真に弱いかもしれない。選手名鑑のページで、右ページも好きなんだけど、左側の9分割された写真に凄い魅かれちゃって(^^;;。フットサルがよく判らない私でも、ポジションの解説やルール説明があったり判り易くて、単なるアイドル本になってないのが○。さすがサッカー雑誌の別冊。
GIRLPOP」は写真やデザインが好きな本なんだけど、今回はカン紺藤のページが何か静かな雰囲気で好き。娘。のページでは田中ちゃんの普段着の事も書かれてて笑った。
それにしても玉置成美ちゃん、ガキさんや亀ちゃんと同い年には見えない…(--;)。林明日香ちゃんも確か田中ちゃんやシゲさんと同い年…うーん……。で、松浦さんの発言に何となく気になってる私なのでした。