「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

最強の家族

巡回前に文章を書こうと思ってて、書いては消し書いては消し、それでも書けないから巡回して、…やっぱり書けそうにもありません。これからはあの頃まで普通だった、娘。メンバーの顔と名前がまだ一致してなかった頃の一般人の戯言。

その衝撃は「ハッピーサマーウエディング」。ずいぶん人数が増えたな〜と漠然と見ていた私の目に映ったのは、その中でもひときわ小さな2人。でも、何故かそのうちの1人を追っている私がいた。
「…加護っていうんだ」
それから、ミニモニ。誕生という新たな衝撃。自由奔放に動き回る4人の中、辻ちゃんにも凄い魅かれた。そして、いつからか娘。を見るたびに2人を追ってた。


実は、TVを見ても、新聞を見ても、あな真里聞いてもまだ実感が無いんです。実際に12人バージョンを見てないからかも知れないし、まだ卒業が受け入れられないからかも知れません。
でも、ステージで語った2人の想いと涙は間違いなく本物。フィールドは違っても、やっぱりまだ2人を見ていたいですね。
最後に、やっぱり4期は最高な家族。

駄文お目汚し失礼しました。