「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

長かったような短かったような「三人ゴト」最終回。3角関係だの将来の子供の話など、視聴者置いて暴走しまくり(^^;。ホント普通のお年頃3人かしまし←なんのこっちゃ。でも、今まで判らなかった里田さんやアヤカさんなどが見られたのは収穫でしたね。

明日から「あいぼんとこんこん」。何処かで「ぽんぼんゴト」と言われてたのがナイス!!でも、この組み合わせは予想してなかったんで意外。オムライスを食べながらって事は、紺野さん推薦のお店だったりして。食べ物の話で終わらないことを祈りつつ…楽しみ♪帰省で一日見られないけどね…(-_-、)。
これで「のんつぁんとまこと」も決定かな?