「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

写真集狂想曲・6

まだやるんですかこのサブタイトル(笑)。でも多分、今回で最終回になると思います…というのも、
ついに買ってしまったですよ〜``r(^^;)ぽりぽり。
土曜日、仕事が終わってから真っ直ぐ自転車で新○岩駅方面へ。例の本屋に到着して、レジの前を確認すると、まだ4冊置いてあるのを確認。他に買いたい本もあったんで、それを取りに行こうと店の奥に足を運んだその時……。丁度レジにいたお兄さんが、←後姿だったんで年齢は確認できなかったですがレジのお姉さんに
紺野あさ美の写真集2冊ください」
えっ(/°°)/……2冊っすか??しかも、わざわざ?私が店にいるのを狙って←んなわけはない(^^;ネタ提供ですか(--;)??一瞬耳を疑ってしまったんですが、レジのお姉さんが丁寧に袋に入れてたりして。思わずその人が店を出るまで目で追ってしまいました(^^;。あの時の方、私後ろにいたんですよ〜これ見てますかあ?←ないでしょ(^-^;
え?私ですか?はい、ちゃんと言いましたよ(笑)。そういや、人前で紺野さんのフルネームを口にしたのって初めてだ。友達の前だと「紺野ちゃん」だもんなあ。
それに、写真集買ったのなんて、10年前のSMAP以来かも。

遅れましたが、めざましとブランチで週間一位おめでとうございます♪。