「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

7期オーデ

そういえば私、今まで増員決定の瞬間に驚いたことって無かったわ(^^;。6期の時も確変前だったし。
エッグオーディションの募集では「娘。になれるかも」なんて言って無かったでしたっけ(--;)??でも、これで合宿復活かなー、なんて期待してるところもあったりして。気になったのは年齢。現中3から20歳までって事は、最年少でもれいなやシゲさんと一緒。エースが欲しいってのも現実に思えてきました。当時の後藤さんみたいな人が欲しいんでしょうね。…ということは合格無しもありうるのかな。7繋がりで合流は来年7月かな、とか←10人で一曲出して欲しいという私の我儘もありますがいろいろ考えますが、まさか7人合格なんてのは…無いですよね(^^;。