「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ぼんぽんゴト参戦

前回で書いたとおり、友達とぼんぽんゴトの舞台に行ってまいりました。2人の後ろに都バスが走ってたからそうだとは思ったんですが、かなりわかりやすい場所ですね。勿論、オムライスもんまそうだったんで、個人的にはホクホク顔だったかも(^^;。
☆オムライスや食べ物レポは「It'a my mind!!」の方に写真つきで書きましたんで、よかったらどうぞ♪。
店内は懐かしい雰囲気で、まさに「喫茶店」。クリームソーダなんか似合う古き良き雰囲気←判りますか(^-^;?。時間的にお昼だったんで、店内は結構混雑してたんですが、運よく2階の窓際の席をGet(^.^)。ただ、2人が座ってた場所は1人がけのテーブルが置かれてました。
…とにかく狭い。TV画面で2人が映ってた範囲×2が店の幅、といってもおかしくないほど。4人がけのテーブル×2+1人がけのテーブルを置いてせいいっぱい。
私と友人が座った後、2人連れのお客さんが来て、窓際に座りたかったらしく1人用の席に椅子を一つ置いたんですが、これだと私たちがトイレに行きたくても行けないんです(--;)。で、結局その人たちは席を移動してました。ソファは身体が沈むし(--;)。
オムライスはぷるぷるで美味でした(^.^)。友人も思わずお皿揺らしてましたし(笑)。付け合せに福神漬って結構意外かも。
ランチで1,000円って、少し値はるかな…(--;)。プラスでチョコパフェも食べたんですが、流石に一人一つは無理で、半分づつ食べました(^_^;)。
食べ終わって店を出よう、と思った時、一人がけの席に紺野さんファンだと思われる方がやってきてました。←手に持ってた袋から紺野さんが透けて見えてたんで判った(^^;。