「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

高橋さん聖誕祭

18歳だぁおめでとう(^.^)☆!!これで歌番組で最後までいられたり、ラジオの生ゲストも可能♪こんな嬉しい反面、最初は14歳だったんだな…。うーん……。
高橋さんについては、ここではあまりいい事書いてないような気もするけど(^^;、好きだよ。でも、私はグループの中心人物ってどうしても敬遠してしまうんだよね。いいんです、天邪鬼で。
最近、私が5期に望んでるコトって、そのまんま高橋さんに言ってるような気がする。石川さんの卒業と7期が決まった今、娘。の中心という立場だから。今が一番精神的にも辛い時期かもしれませんね。でも、前に進めるだけ進んで欲しい。たとえ7期が娘。全体をかき回してしまうくらいの娘だとしても、動じないで欲しいなあ…。
歌もダンスも存在感あって、正統派美人なんだけど、実はすっとぼけたり滑ってしまう高橋さん、完璧じゃないところがまた魅力的です。