「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「パパに似ている彼」

紺野さんソロVer.、音だけ聴くことが出来ました。…ちょっといろんな意味でヤバいっすね(^^;)。確かに、エース級で上手い、とは言いがたいんですが、「モーニングタウン」の頃の危なっかしい声が先行してただけに、安心して聴くことが出来ました。確実に成長してるんだね…凄い嬉しかった。オリジナルは聴いてないんだけど、歌の歌詞や雰囲気がイメージに合ってて、いい選曲でしたね。
「シャイニング〜」のうたばんバージョン聴いてから私の中で盛り上がってたんで余計かも。

こうなったら、他のメンバーの曲も聴きたいな。←凄い図々しいとは思うんですが。