「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

M美勇伝

二人ゴトでこの枠見るのやめようと思いつつ、結局見てます(笑)。最初コントで、「天の声」に従って、テーマに沿ったゲームをする……あれ?ゴロッキーズやん(^^;;。しかも、ケンコバさん復活だし♪。この人の声好きなんだよね〜ネタは見たこと無いけど。
石川さんや紺野さんやまこっちゃん「マスター〜〜!!」って呼びかけるのはお約束ネタ(笑)。
「出身地は?」「……あります!!」
「出身地」と「自信」を聴き間違えた岡ちゃんがヒットポイント(^-^)。まだまだ表情は硬いけど、なんか爆弾飛ばしてくれそうな予感。楽しみです。三好さんも好きなんだけど、ごめんなさい、岡ちゃんポイントが高すぎて(--;)。亀ちゃんはいつから登場なんかな?