「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ガキさん聖誕祭

20日に書けなかった……でも無理やり書く(笑)。
娘。一の娘。ファンのガキさんがようやく、というか、やっと16歳なんだよね…おめでとさんです(^-^)。
オーデションの時は、「なんでこの子が?」ってのが第一印象。実は5期の中では余り好きになれない子でありました。12歳でありながら、妙な落ち着き、というか悟っちゃってるっていうか……。可愛げないな〜って思ってたんです。
この印象がガラっと変わったのはまさに「岡女」。期末テストの時の、終始膨れっ面を見せながら(他の人がイジられてる時もあんまし笑ってなかったし)、おかむー先生がいぢり始めた瞬間、顔が崩れる姿や、「全っ然関係ないですよねぇ?」の決め台詞?に今までの印象がガラガラと音を立てて崩れてしまったのでした。
後は今春の「前髪」と大人になり始めた顔にもくらっと来てます。写真集のスイカ抱えてる姿も最高(^^)♪。

最近、さくら組の公演DVDを見る機会が出来たんですが、安倍さんパートを貰ってたり、存在感がUPしてたのは多分、人数のせいだけではないだろうなあ。確かにさくら組加護ちゃんと高橋さんあってって感じなんだけど、しっかり自分の場所が出来てて凄いなって。

それでも、やっぱり子供の部分も持ってて、声質も含めて今の娘。には全くいないタイプ。もしかしたら、将来娘。のリーダーになってるかもね。

ただ、そろそろガキさんメインの曲も出てきていいんじゃないかなあ?今回の新曲は声質に合ってないかも知れないけど、パートが全くないのは凄く残念(-_-、)。