「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

先週の紺野さんの髪型を大絶賛したのも束の間、いきなり髪型がモデルチェンジ(笑)。衣装は同じはずなのにね(^^;;。
うっかり帽子を落とした→思わず踏んづけて汚れた→とりあえず帽子をはずす→頭部のインパクトが薄い→巻いてみた
…って想像してみる(^^;;。それとも、間にHPHの収録入ったのかしら?
それに、衣装の肩の開き具合にちょっとドキっとしてみる。肩部分が妙に上がってたり下がってたり。……( ゜o゜)ハッ、これって二人ゴト」と同じパターンでわ!?
「音楽の時間2004」。キーワードで歌うのは去年やってたけど、よっぽど「ガッツ石松」が気に入ったんでしょうか?
紺野さんの時に、さりげに飯田さんが「リズムとってね!!」と注意してたのが印象的。普段も言われてるのかな。藤本さんが歌い方に早速ツッコんでたり(^^;;。ガキさんが、安倍さんに「九九間違えないよね…」と言われて「まさか×3」と答えたリアクションにツボ。ホントにかわいらしくて好きだあガキさん(^-^)。←でも反応は結構オヤジっぽかったけど
飯田さんが「ズンドコ節」知らなかったとは(T.T)。「ゴロッキーズ」の時に続いて、さり気に正解発表しちゃうまこっちゃん、学習できてないなあ(^_^;)。演奏する曲を思いっきり間違える新垣塾の皆様…この時の塾長のリアクションもまたいいんだ(^-^)。
「田中さん激しいよね…」と藤本さんに言われてしまうくらい、れいなのテンションが妙に高かったような……かわええなあ。

HPH、何でキャメイさんいなかったんだろ?紺野さんはあの衣装着ないとテンション上がらないんかなぁ(^_^;)??これだったら、リポーターを他の人にしたほうが楽しかったかもね。