「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ヘキサゴン(一般的感想)

ビデオに撮って今日見ました。やっぱり巨泉さんは「大物」。テレビに映ると空気が違って見えます。その巨泉さんをして22歳になったら怖い、と言われた藤本さん。ツッコミが出来る人って頭の回転が速い、というけど、それをまさに証明してましたね。とっさに答える機転といい、周りを惑わせるポーカーフェイス…大物たちがうなる気持ち判るわぁ。結果は3番目に脱落、と言う結果でしたが、一回も「ヘキサゴン」されてなく、指名ミス2回、セーブで1回。内容的には巨泉さんについで最高だったんじゃないでしょうか。藤本さんと大物たちのやり取りが純粋に楽しめました。吉澤さんや紺野さんは、すっかり影薄かったなあ(--;)。